不調和音





何だか、上手くいかない時っていうは重なりますねぇ。




本日は、仕事のトラブルから始まり・・・なんやかんやと。




もうすぐ日付が変わるけども、明日になればスッキリしてるといいねぇ、うん。


♪明日はきっと今日よりも いい日に決まってる~


・・・と、ワタクシの愛してやまないマキハラ氏も歌っております。






そんな日でも、弁当作って明日の朝ご飯の準備かぁ。
世の主婦の皆様方には、頭が上がらないですね。。。




今夜の新潟は雪らしい。積もりませんように・・・
[PR]
by momo9518 | 2010-12-14 23:30 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518