人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕飯




冬になると、指先がまるでヤスリのようになってしまいます。
ハンドクリームの効果は全く無し、といった感じですが・・・


新潟市、今朝方積雪ありました。


5cmくらいですかねぇ。


かろうじて、運転してみましたが、これ以上は無理っすー






チョコがおいしい季節でございます。
またこの冬で肥えてしまうわ、どうしましょ。。。



とりあえず、日々の夕飯の記録をしていきたいと思います。
頑張ってるな、自分●と、自分で自分を褒めるのであります。。。



本日、キャベツとひき肉と桜海老の塩パスタ。
毎週木曜は、何だか知りませんが「パスタ」の日となっております。

今日の夕飯_d0013816_23313290.jpg


その他、カブのスープと豆もやしナムル、サラダにひじき煮(昨日煮たやつ)。


最近、もやしナムル(塩味)にハマってます。
毎日でもいいわ、美味すぎる。

今日の夕飯_d0013816_23325662.jpg




とりあえず、今さらに患者数増えて、、、19人になっちまいました●
19単位じゃないですよ、19人なんですよ。。。


物理的に無理ー●


その日その日を乗り切るのみですー



がんばろー
by momo9518 | 2010-12-16 23:34 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518