つれづれゴト




八重歯の人が好きデス。
お晩です、来年本厄のたんぽぽ毛です。




相変わらず、忙しぶっているワタクシですが、
もう今年あと5回仕事へ行けば終わり、と思うと頑張れます。





新潟は、昨日から珍しくお天気が良くて・・・
嵐の前の何とやら、、、って感じで、年末あたりに時化ないか心配ですけどもね●





患者がいくら増えたって、あと5回だー!!






年明けが恐ろしいですけどもね。
しかも、うちの病院年明け早々、電子カルテのシステム移行するらしく。
1月4日は、きっとめんどくせーことになるんだろうなぁ、って思います。はぁ。。。





今朝からずっとノドがピリピリする感じなんですけども、何かしら、風邪かしら。
あらいやだわ。





ケーキ食べたい。。。





・・・ていうか、今日の日記、何だ?苦笑



d0013816_22585053.jpg

[PR]
Commented by nao at 2011-01-07 18:44 x
はじめまして、naoと申します。初めてコメントします。ていうか、誰かのブログにコメントすること自体ほぼありませんが、あまりにも私好みの楽しいブログで、せずにはいられませんでした。私も同じ31歳で、心からマッキーが大大大好きです。私ほど好きな人はいないだろうと勝手に思っていたのに、ブログを読んでその甘い考えが打ちのめされました。お恥ずかしい。きっと小学生のとき、どんなときも。あたりで、マッキーがすごく優しそうなおにいちゃんぽく見えて気になりだし、どんどんのめりこんでいく過程も似ていると思うので(すみません勝手に想像)、だから絶対気が合う!って決め付けてコメントしちゃいました。どのマッキーへの思いをつづったブログもおもしろいし、同感できて納得だし、ホント好きです。たくさん読みましたよ。とくに最終回でマッキーが泣いたラジオの話、13歳だった(おそらく私も)のにすごいです。いいなぁ。もっと聞きたいくらいです。ホント私なんかまだまだだった。反省しつつ、これからもブログ愛読者としてもっと勉強しますね。
by momo9518 | 2010-12-20 22:59 | 徒然日記 | Comments(1)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518