ゥンチャカ!! ・・・?!


昨日の弱気発言&無責任発言に、少し反省気味のたんぽぽ毛です。
見捨てないでよろしくお願い致しマース。。。

私の書き方もまとまっていなくて、分かりにくかったですが、
仕事自体は、とても充実しております、おかげさまです。
辞めたい理由は、職場にあります。。。

STになりたい!絶対になってやる!」と思い続けて4年間。
一度も辞めたいとは思ったことはなく、夢を思い描いておりました。
やりがい、という言葉はどういう状態をさすのかは分かりませんが(_ _∥)
現実は、そんなに甘くはなかった、、、ということです。
100%自分の力を出し切って辞めようとは思っていますが、
その半分、いや、まだ30%くらいしか出来ていません。
構想や、プログラムは色々とめぐるのですが、まだ実行できていません。
そんな自分にも嫌気がさしますけど。

しかし、今日一つ計画を提案してみました。
まだ思案の状態ですが、実現するまでは辞められません。
その名も『お話しサークル』です。
状況もこのブログで報告していきたいと思います。。。


・・・さて。今日はその話題ではありません。
カテゴリは何てったって、槇原敬之です。笑

この夏の日テレの大イベント、
GO! SHIODOME ジャンボリー ゥンチャカ♪」の
メインテーマソングをマッキーが書き下ろしするそうですo(><;)(;><)o

今年のマッキー★何かが違いますね(〃∇〃) ニンマリ。
嬉しいニュースが舞い込んできました。
ちなみに今朝のズームインの映像。。。
d0013816_20594473.jpg

あいかわらず、鼻がお好きなようですね、マッキーさん(_ _∥)
でも素敵です。

メロディもとても温かくなるものでした。
歌詞は全部は分かりませんが、何だか良さげです。笑
レゲェ調・・・ということですが、私はそれはよく分かりません。爆

昨日の今日で、かなり朝から勇気付けられました。
今日も一日頑張れた!!
よ~し!今を生きるぞ!!私はo(>▽<)o

明日も一日頑張ってきましょうか。
そしたら、夢の3連休です。。。あぁ、体重が減らねぇΣ( ̄ロ ̄lll)

もいっこオマケに・・・
d0013816_2133179.jpg

ドアップ。。。。笑



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●28日目
所要時間:22分13秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-07-15 21:04 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518