バレンタインデイ★キッス




2011年、初めての日記。



そのタイトルが「バレンタインデイ★キッス」って・・・



私は今年で32歳になる本厄ですよ。苦笑
先日、無事に厄払いに行ってきました。今年は昨年より1ヶ月ほど早めに行きました。
受付は9時~だったのですが、いの一番で8時45分くらいから待っておりました。




まぁ、時期が時期だとは思いますが、
昨年同様、今年もワタクシ9:00~のお払いは一人でした。笑

確か昨年も一人だけで、
神主さんはじめ、巫女さんに大変申し訳ない思いでいっぱいでしたわ●




しかしながら、今年は本厄ということもあり、、、逆に一人でよかったのかも~なんて。
(もう手馴れたもんですわ●)




そう、そんな31歳ワタクシ。
なぜ「バレンタインデイ★キッス」かと申しますと、さっきラジオで流れてたんです。




はい、ただそれだけです●●●




そして、気付けば今年初めての日記。
前回の更新は12月20日みたいなので・・・恐ろしや、危うく2ヶ月更新無しとなるところでした。





もう立派な社会人の歳にもなるっていうのに、
今年の年賀状は1枚も送れませんでした。。。あぁ、ヒトとしてどうなの私。


よろっと寒中見舞いでお返事しなければならないんですけどね。





2011年、たんぽぽ毛さん、また言い訳っすか~●
そうです、また愚痴から始まるのです。


昨年4月にSTが2人増え、少しでも仕事が楽になるかな~、なんて思っておりましたが。
今年に入ってからも一向にそんなことはなく。

日々9時帰宅ですよ。。。

そんなんじゃ、やさぐれてしまうってことですよね。

元々ワタクシの容量自体は大きくないもので、もうキャパ溢れてますー●



誰か助けてくれー



私もこの4月からST7年目となります。
ビックリです。
本当に月日だけ重ねただけって感じの仕上がりになってますね。




もう確実に泣き言は言えないし、「無理です」なんて言えるわけもないし・・・




どうしたらいいんだ。


5ヶ月間くらいお休み取りたい感じですわ。
暖かくなった頃に、戻ってきます、みたいな●



まぁ、日々を一生懸命やっていくしかないんですけどねーふぅ。







ということで、愚痴ネタは終了です。(いつもすいません●)





タイトルにも書きましたが、もうすぐバレンタインですね。
後輩におばちゃん心に聞いたところ。



「手作りで、チョコレートパフェを作る予定です」



だそうです。





おやおや?







何やら良さげな感じゃないですか。
チョコパフェかぁ・・・いいですねぇ!!





・・・というわけで、




そのアイディア!ワタクシもいただいちゃいます(^_^)v



今年のバレンタインデイは、「チョコレートパフェ」です。笑
しかしながら、チョコチョコと(洒落じゃないっす)、準備材料が必要で。

意外と高くついてしまった、という感じですね。苦笑




果たして、上手く積み上げられるんだろっか●明日、勝負です!笑







え?もちろん、自分用のチョコは買いましたよ。笑
高いやつ・・・




自分で自分を労わず、誰が労ってくれるんだーーー!という精神の元、頑張ってます●







また、月曜日から現実が襲ってきます。。。それに耐え抜くべく充電したいと思われます。










遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。。。
[PR]
by momo9518 | 2011-02-12 16:43 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518