人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子魅惑のアイメイク





滝川クリステルが、美しすぎるわ。




最近の女子達のメイクは、もっぱら「アイメイク」らしいですよ。




今更?と思った方・・・そんなもんですワタクシの場合。
だいたい、4~5年は流行に乗り遅れておりますから・・・



って、だいぶ前から「アイメイク」は常識なんでしょうかしら。



私の化粧と言えば、
とにかく「リンゴほっぺを白くしたい」一心で、塗りたくります。
そんなわけで、ほっぺたさえ何とかなれば、あとはどっちでもよかったんですねぇ。



あとは、ワタクシ「アイメイク」が苦手でして。
というか、下手くそでして、、、いつもお化けみたいになるんですねぇ。苦笑




特に、 「アイライン」




これは難しいわ~。
みんな上手いことやってるなぁ、って関心するほどです。
私がやると決まって、コンタクトレンズが黒く濁ります。。。あぁ、残念。


リキッドじゃなくて、筆とかペンシルタイプは?


という感じですが、
そちらに関しては、上手く書けない、、、というか、上手く色が出ない。





・・・。





つまり、安いやつを使っているから・・・という結論に。



アイメイクが上手な後輩に色々と聞いてみたところ、やはり「練習」が一番だと。





何をするにも、皆さんコツコツ努力が必要なんですねぇ。






アイメイク頑張ってみようかなぁ、、、2011年は。笑



ところで、チョコパフェ作ってみました。1日早いけども・・・すごく残念な仕上がりに。
うちの携帯の画素数が低くてよかったっス★





男子魅惑のアイメイク_d0013816_22394362.jpg







ひとまず、目の下のクマを何とかしないとね●泣
by momo9518 | 2011-02-13 22:40 | 目指せ!健康生活

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518