人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮って出しエンドロール


今日は7月19日ですが、日付さかのぼって書きたいと思います。
本日群馬に帰ってまいりました。。。
しかし暑い。
何ですか、この暑さ・・・むぁ~っとしてますね、群馬は。

幸い新潟も3日間とも良いお天気でした♪

7月17日は、短大時代の友人の結婚式でした。
(そしてこの日のために、私は短期目標としてダイエットしてました)

挙式は、16時から。
そして披露宴は17時から。

いや~、元からカワイイ子だったので、さらにウェディングドレス姿が素敵★
ほれぼれしました。
あれは、新郎じゃなくてもホレるだろうねぇ(〃∇〃) 笑
純白のドレス。。。う~、いつか私も着られるのかしら( ̄m ̄)苦笑

ブーケは、小さなカワイイ女の子がゲットしました♪それがイイ。

披露宴は約3時間と長丁場。
しかし、あっという間でした。。。

彼女はGLAYファンですので、結構流れてました。。。
で、感激したのは、一曲マッキーが流れたこと!!笑

Forget-me-not でしたけど。でもマッキーの声はいいなぁ(」´□`)」

出席したほかの友達から、
「たんぽぽ毛の時は、マッキー流すの?」と聞かれ、、、

「有無を言わさず、流します」 と即答したのは言うまでもありません。

撮って出しエンドロール_d0013816_15532655.jpg

とてもとても素敵な式で、両親への手紙とか、花束贈呈とか、
泣かせる場所も多々ありましたが、
私が今回一番感激したのは、、、

その名も、『撮って出しエンドロール』 というものでした。

式の間の様子をビデオに撮って、それを速攻で編集して、
披露宴の最後で新郎新婦のメッセージ付きで流すのです。。。
そのメッセージというのも、出席者全員です。
一人一人に一言メッセージがテロップで流れるんです。。。
ヤバイですよ、これは。

私へのメッセージはこうでした。

「新しい道を歩き始めた○○。○○なら大丈夫。頑張れ!」

これは、もうヤバイよね。今思い出すだけでもうるうるですよ(ノ△・。)
新郎新婦の出席者に対する、感謝の気持ちがすごく伝わってきました。
これは、イイ!!

自分の時にも、絶対やろう!って思いました。(単純。苦笑)

おなかの中には7ヶ月になるもう一つの命が。
短大時代から、私は彼女にいつも言っていたことがあります。
「絶対イイ奥さんになるよ!」って。
そして、絶対素敵なママになれるよ!って。
私と違って、人にとっても気の使える彼女。私も見習わなくちゃ。
寮生活だったので、彼女の実家は山形です。
少し訛りのあるしゃべり方が、とってもカワイイ彼女。
これから、旦那さんと素敵な家庭を作ることでしょう。。。

本当におめでとうございます(o^O^o) そして今日はありがとう。。。
撮って出しエンドロール_d0013816_15344225.jpg

ピース★
by momo9518 | 2005-07-17 20:16 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518