人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震


今日は9時に起きる予定が、一時間寝坊したため10時起床。
この1時間がもったいないとです(o_ _)o
でも、2週間ぶりに布団を干せたのでよかったです・・・

さてさて、昨日のことになりますが、関東地方で結構大きな地震がありました。
私はちょうど仕事中で、カルテ書きをしておりました。
いきなり、ミシミシという音がしまして。。。
そして横揺れが始まり、結構長いこと続きました。。。
一緒にいたPTの先生は気付かない様子でした。
(あの大きな揺れで気付かないとは、よほど鈍いのか。笑)

群馬は震度3とのことでした

しかし、かな~り揺れてたけどΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ、うちの病院が古いっつーのもありますが。苦笑
あれで震度3ならば、震源地近くはもっと揺れたんでしょうね。
東京、千葉では震度5強だったとか・・・(マッキー大丈夫?!←結局コレ)

私は結構地震には敏感(?)で、人より早めに気付くと自負してます。笑
「あ、くるな!」みたな・・・^^;
何だか、最近地震が多いですけども、防ぎようがないだけに心配ですね。

地元の友達何人かがメールをくれまして、嬉しかったです。
地震_d0013816_1325710.jpg

↑意味もなく撮影しましたが、やはり意味はありませぬ。。。


さて、今夜はこれから8月で辞めてしまう職場の人の送別会。
内輪だけの飲み会ですので、あまり気に病まなくてすみます。。。
その人とは、結構仲良くなれてきていたので、とても残念。
淋しいですが、新しい旅立ち・・・ということで。
今週は週6で勤務でキツイですが、今日はいっぱい飲んでこよう!!



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●33日目
所要時間:21分34秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-07-24 16:18 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518