槇原DENKI???伝記・・・電器・・?!


今朝はひっさしぶりの二日酔いのたんぽぽ毛でした。
自覚が足らんとです、まったく(o_ _)o
さて今週も週6勤務で、キッツイです。。。泣
(まぁ、先週は3連休もらっちゃったからね、しょーがないっス)


さてさて、私の愛して止まない(シツコイ)槇原敬之さん。
今年デビュー15周年ですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oめでたいなったらメデタイな♪
何やら今年はイベント事が多くて、ファンとしては嬉しい反面。
マッキー過労で倒れないでくださいね、と心配になる今日この頃。

で、その15周年を記念して、
『槇原DENKI』なるものが発売されるらしい。
詳細はコチラ。。。

な、なんと秘蔵写真からデビュー当時のインタビュー、最新の槇原敬之が、
たんまり詰まった3冊セットだそうです。。。
そしてTシャツと、粗品タオル(笑)、、、計8900円ナリ~(o^O^o)

高っ!! と思ったのは私だけではないハズ。。。苦笑
でもこれだけ詰まっているのでしたら、安いくらいでしょうか。
(というか、コアファンしか買わないだろうしねぇ。。。^^;)
d0013816_21351115.jpg



今や、誰に言っても信じてくれませんが、
昔は、ワッツインや、GBなどの表紙を飾りまくっていたマッキー。苦笑
(昔といいましても、’92~’94年あたり)
どんな小さな記事でも見逃さず、買いあさっていたワタクシ。
あぁ、ちゃんと保存しておけばよかったぁ(_ _∥)
あの頃の自分に「バカヤロー」と言いたい。
その時は、こんな状態がずっと続くと思っていたんでしょうね。。。えぇ。
時代と世代の移り変わりというものは恐ろしいものです。
しみじみと大切さを噛みしめている次第でございますm(_ _)m

さっそく予約してきました。。。
本当ならば、5つくらいほしいですが、経済面が厳しいため1つで^^
締切日が、私の誕生日なんだけども、誰かプレゼントにくれないかなぁ。
(・・・とさりげなく相方に言ってみようか。爆)


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●34日目
所要時間:22分34秒。。。1350回。。。消費:189kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-07-25 21:35 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518