ドライなあいつ





ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏のコンサートツアーが9月から始まります。
そのファンクラブ優先予約の受付が開始しました。



もちろん、地元の新潟は行くんですが(まだチケット取れていませんが行く気満々デス●)

その他はどうしよう?


ということで、まだ新潟の予約さえもしておりません。
若干忘れそうで危険なかほりプンプンです。




相方さんには、



「え?新潟行くのにまだ行くの?」



と、言われてしまいましたが●●●
このフレーズはワタクシには愚問でございますよ。フフフ



ちなみに、新潟公演は11月15日(火)。

めっちゃ平日です。苦笑



しかしながらうちの職場から会場の新潟県民会館までは、
走れば(?)5分程度ですので、問題ないのです。笑



でも、その日ワタクシは半休取らせていただきますわwww
(一日休み取らないだけ成長したもんです●)





タイトルにも書きましたが。
最近、ハマっているものが・・・






ドライフルーツ






今さらですけど・・・これ美味くね?





特に、マンゴー





昔はあんまり食べなかった、というかむしろ敬遠していた部類なんですが。


どうしたもんでしょうか、美味くてしょうがないです。










しかし問題が一つ。













高い・・・















えぇ、若干お値段はりますよね・・・
大袋で大量購入をしないといけないくらいです。




そして微妙にカロリーも高かったりするのよね・・・
[PR]
by momo9518 | 2011-06-13 20:47 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518