人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に。。。



毎日、蒸しております。
ワタクシの髪の毛は湿気に非常に敏感であるため、大変です。




毎日ウネっております。
後ろ髪はまとめているのでそれほど気にならないんですが、問題は前髪です●
早くこの梅雨が明けてほしいものです。


明けない梅雨が来ることはない  by.マキハラノリユキ



先日、シリコンスチーマーを使用してパン作りを決行。
この前の日曜日に、また作ってみました。



ベーコンエピ
無事に。。。_d0013816_20215644.jpg




見た目は、なかなかの出来栄えです。


パン屋さんで買うベーコンエピは、軽さがあるんですが。

このエピに関しては、めっちゃ重い。
重量感たっぷりなのでございます。


詰まってます!


って感じでした。
味に関しても、まずまず・・・苦笑



まぁ、やはりパン屋で買ったほうがおいしいのは当たり前なのですが、
「自分で作ったぞ」という満足感がたまらないです。



・・・ということで、次回は「焼きカレーパン」に挑戦です。



さてさて、本題です。



9月から始まる、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏のツアー。
ファンクラブでの先行予約がありましたが・・・




無事に、チケットGetできました。


ホッとしております。



ちなみに、11月15(火)の新潟公演と、来年1月22日(日)の東京公演。


東京公演は、無理かしら?なんて思ってましたが、よかったです。



ひとまず、この2公演は絶対行きます。
他の公演も行きたいんですけどねぇ。。。


今回は、微妙に平日とかも多いような気がしまして。
ちょっと迷いますけれども・・・


ファミマでの先行予約も始まりましたね。。。
もし新潟公演、行きたい方がいればワタクシGetしますよ、皆さん(皆さん?)。笑





ということで、11月までにモチベーション上げていかなければ(^-^)v
by momo9518 | 2011-06-28 20:31 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518