笑いで吹き飛ばせ!!


昨日の台風情報はどこへやら。
今日は台風一過、すごく晴天。暑すぎました。。。
院内にいても、汗がダラダラ~( ̄□ ̄;) お~い、クーラー下げてくれぃ!!

本格的な夏!ってカンジですかね。

え~昨年まで学生をやっていた身としては、
「夏休み」が始まり、「夏だーーー!」という感覚だったのですが。
その夏休みも今年はありません。ちなみに私は一日ももらえません。泣
何だか、噂によると来週から8月らしいですが(現実逃避)、
このままあっという間に夏が過ぎ去り、秋が来て冬。そして年越しですよ。

ギャーーーΣ( ̄ロ ̄lll) こんなことでいいんでしょうか!

はい、よくないですね。
何とかしなければ・・・ヨヨヨ。
ちなみに、『桃のタルトツアー』の日時が仮決定しました♪
9月4日(日)に行ってきます。。。
相方ではなく、千葉のお友達を誘うことにしました。
この間の結婚式の時、ちらっとこの話をしたら、
「私も行きたいと思ってたの!マッキー抜きでね(笑)」と、ノリノリ。
ついでに、汐留にも行って来たいですが・・・
(もしかしたら上野動物園になるかも。笑)


さてさて、調子にのってDVDを買いました。爆

私は、無類のお笑い好き。
特に、ナイナイとおぎやはぎとチュートリアルは格別です。

・・・ということで、今回はおぎやはぎのDVDを2枚。

もちろんたくさん発売しておりますので、
事前にレンタルでチェックは欠かせません( ̄m ̄)
その中からよりすぐりの2枚をピックアップして購入♪

ヤル気があるのかないのか。
そこがまた好きですね。ちなみにバナナマンと、ラーメンズも一緒に出てます。
このバナナマンの設楽さん(ボケの方)、微妙にマッキーに似ております。笑
d0013816_21281369.jpg

これは、確実に著作権の何ちゃらにひっかかりますね^^;
ライフログに追加してみましたので、興味のある方は見てください。

かなりおもしろいです。
おぎやはぎだけでも好きなのですが、
バナナマン、ラーメンズとジョイントすると、さらにおもしろくなりますね。

笑いは世界を救う!大袈裟ですが、もしかしたら本当にそうかもしれません。




<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●36日目
所要時間:23分32秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
[PR]
Commented by ころまる at 2005-07-28 14:52 x
初めまして、こんにちわ。 すみれさんとこから来てみました。
すみれさんとこのコメント読んでいつも感心してました。

実はあたしもマッキー好きです。 失恋した時なんか、一人でドライブしながらずっとマッキー聞いて浸ってました(苦笑)。 う~ん、なつかしいなぁ。 おぎやはぎも大好きです。 最近は「リチャードホール」でやってるしゃれ山の3段落ちコントが気に入ってます。あれはおぎやはぎとしてではないけど。
また来ますねぇ。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-07-28 22:42 x
>ころまるさんこんばんは、はじめまして(〃∇〃)
すみれさんのところではよくお名前見かけておりました。
ブログの方も何度か拝見しておりました♪
書き込みありがとうございます(o_ _)oとても嬉しいです。。。
先日の友達について思うことの書き込みですが、
私もころまるさんのブログを拝見していて、
色々考えることがありました。。。ありがとうございます★

ころまるさんも、マッキー好きなのですね^^
そしておぎやはぎもo(><;)(;><)o
昔は、やはぎさんが好きでしたが、今ではおぎさんにもハマってます。
「リチャードホール」おもしろいですよね!!
「ロバートホール」の時から見てましたが、
時間が早くなると、あまりおもしろくなくなる番組が多い中、
なかなか頑張ってますよね(o^O^o)

ころまるさんのところには、週末にコメントさせていただきますね。
またお越しくださいませm(_ _)m
by momo9518 | 2005-07-27 21:10 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518