★事前報告します★




乾麺スパゲッティーなんて、どこのやつもだいたい一緒じゃないか?




と、つい最近まで思っておりました。
なので、とりあえず「安売り」の際にまとめ買いをしていましたが。



先日、何気なく・・・
「ボルカノ パスタファミリー 昔ながらのスパゲッチ」(太さ1.8mm/茹で時間9分)


という何やら怪しげなネーミング(失礼●)のパスタを100円だったので購入。





これがビックリ。





すげ~、おいしいんです。。。驚くほどおいしいんです。。。





今までスパゲティなんて、全然気にしたことなかったのですが。
若干太めで、モチモチ。


さらに、色も微妙に白味がかっているんですよねぇ。


いや~、驚いた。





・・・ということで、本題です。


いつもいつも事後報告のワタクシなんですが。





たんぽぽ毛31歳。
結婚することになりました。。。




あ、いや違いますね。



結婚させていただくことになりました。。。笑





いやいや、笑い事ではないんですが●





何か、いつも妄想気味のワタクシですが、本当ですよ?笑





たんぽぽ毛さんが結婚ってウソでしょ?的な声が聞こえてくるのは分かりますヨ。


まぁ、一番驚いているのは私自身なんですからねぇ。




このブログを始めて早7年。
まぁ、数少ない男性遍歴も綴られております・・・苦笑

ほとんどが「槇原敬之」っていう噂もありますが●●●それは置いておきましょう(@-@;)




独身貴族を謳歌していたワタクシが、ついに人妻になります、ありがとうございます。




「こんなへんてこりんな奴とよくぞ結婚してくれるなぁ」




と、奇特な方もいるんです、ワタクシの相方様。



昨年10月から同棲を始めたことは、このブログでも書いたのですが・・・


入籍日は8月10日の予定です。

付き合い始めたのが8月9日なので、その日にしたかったのですが、
今年の8月9日は「仏滅」。

私はそんなに気にしないんですが、変なところでこだわりのあるB型相方さんが。


・・・ということで、
付き合い始めて3年目のスタート8月10日(大安)に入籍することになりました。





この間、結婚指輪を買いに行ったところの店員さんに、



「ハートの日ですね~!素敵~!!」



なんて言われてしまいました。




ハートの日?!





だいぶ、こっぱずかしいんですが。いや、マジで●
言われるまで全然気が付かなかった・・・あぁ。恥ずかしい。



気づかなきゃよかった、なんて思ってますが。
まぁ、「やっと結婚」のやっと=8・10ということで、よろしくお願いします。





まだ独身生活は1ヶ月くらいあるので、楽しみたいと思っております。。。





ということで、事前報告でした。マッキーにも報告しなきゃ・・・笑
[PR]
Commented by 桃宮桜 at 2011-07-03 23:16 x
わあッ!本当ですか~!
おめでとうございますヾ(≧∀≦)ノ゙!!
実は、お二人は結婚するのかどうかも気になって、このブログからこっそり見守っておりました(笑)
長くじっくりお付き合いしてそれで結婚するのって、私はすっごく素敵だと思いますよ~(*^^*)
これから本格的にゼクシィ読まなきゃですね♪笑

ちょっと早いかもですが、お二人に幸あれ(^O^)/!*゚
Commented by 碧ブドウ at 2011-07-04 23:25 x
はわわ…!(゚Д゚〃)
たんぽぽ毛さん、ご結婚なさるんですか…!?〃
はわ~!おめでとうございます!!!(>▽<〃)
本当に、おめでたいです~vv(´艸`*)
「ハートの日」…素敵じゃないですか(ノ∨<〃)「Heart to Heart」じゃないですかww←(∑何が!?;)
寄り添う二つのハートのように、お二人が仲睦まじく過ごせますよう、祈っております☆(´ω`*)
Commented by 風音 at 2011-07-18 00:45 x
たんぽぽ毛さん、お久しぶりです~
っと、ご結婚されるのですかΣ(@@
おめでとうございます(^^)

ハートの日、ステキじゃないですか。
8月10日は(語呂的にも)忘れられない日ですね^-^

それでは、お二人に幸せあれ~
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2011-08-06 22:13 x
>桃宮桜さん
コメントありがとうございます!!
お返事遅くなり、申し訳ないですが・・・

そうなんです、ついに嫁ぐことになったのであります。
ちなみにゼクシィは1年前から定期購読していたのであります。笑

ありがとうございました!!

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2011-08-06 22:15 x
>碧ブドウさん
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまいました・・・申し訳ないです。

そうなんです、ハートの日。
こっぱずかしい限りですが。
しかもそのために仕事を休もうと企んでいるふてぶてしい社会人です●

ありがとうございました!!



Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2011-08-06 22:19 x
>風音さん
ご無沙汰しております!!
お元気でしょうか^^ コメントありがとうございます!!

そうなんです、あのワタクシが結婚することになったのであります。
学生時代を考えると、本当に奇跡としか言いようがないんですけどね●

ありがとうございました!!


by momo9518 | 2011-07-03 19:29 | 徒然日記 | Comments(6)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518