世間は3連休ですが・・・


スカパーのCMで癒されます。
森三中の黒沢さんと、松山ケンイチのやつです。



よく、うちの相方様が私をお友達などに紹介する際は、



森三中です



と、事前に言っているみたいです。。。
まぁ、我が相方ながら、的確!と、感心しております。



パッと見は、ワタクシ黒沢さんに似てます。
さらによ~く見ていくと、大島さんに似てきます。
そんでもって、最終的には村上さんにたどり着くわけです。笑


まさに、一人で三人分の要素をもっているたんぽぽ毛なのであります。



彼女は誰似?って聞かれてるのに「森三中」って・・・

一見分けわかんないんですが、実際に私に会うと「あ~、なるほど」と、
皆さん納得してくれるみたいです。嬉しいやら切ないやらで複雑ですが。



まぁ、短大時代のあだ名「大木ボンド」よりはいいだろ、ってことで。苦笑
いや~、10年前は本当にボンドさんそっくりでしたからねぇ。


その頃よりは、ちょっとは垢抜けたとは思いたい。




先日の日記にて、お祝いコメント、メッセージを下さった方々、大変ありがとうございました。
あと一ヶ月近くになってしまいましたが、未だ実感沸かないんです。



ちなみに、職場でもまだ報告しておりませんし(上司やSTのみんなには言いましたが)、
入籍後も「旧姓」で仕事を続けようと思っておりますので、そんなもんなんかなぁ、って。
まぁ、常に冷静沈着なたんぽぽ毛さん(職場では●苦笑)、


ここは一生に一度のこと(たぶん●)なので、思いっきり今を楽しもうかなぁ、と。






・・・ということで、
一人の時は、微妙にニヤけ顔です、ワタクシ今。笑






たまにはいいでしょ、ってことで日々ニヤニヤしている気持ち悪い人になってます。
それも今のうちだけですのでね、お許しください。





さて、本日より世間は3連休。
ワタクシも実際そうなんですが、特に遠出の予定もなく。
外に出ると溶けてしまうので、本日は朝から引きこもってます。


あ、ジムには行きました。それだけですねぇ。
相方さんも本日はお仕事ですので、、、


まぁ、やることはたくさんあってしょうがないのですが、時間を持て余してます。


夕方くらいからパンでも作ろうかと思ってます。





お休みの人も、働いている人も・・・暑さに負けず頑張ってください♪
[PR]
by momo9518 | 2011-07-16 14:41 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518