27時間テレビ



今年の27時間テレビも無事に終了。








一言。



ナイナイ!最高でした!中居君もね・・・






ワタクシ、最後はほぼ泣きながら見ておりましたヨ。





というか、今年の27時間テレビは、27時間録画しましたからね・・・苦笑
うちのDVDレコーダー君は、アナログ放送ではとても優秀なんですが、

デジタル放送では、容量を莫大に使ってしまうので、あまり録画できません。泣


本日の12時まではアナログ録画、12時以降はデジタル録画で、
それなので何とか大丈夫だったみたいです。



まさか、歌下手にワタクシの愛してやまない「槇原敬之氏」が登場するとは!!



それより何より今回は、ナイナイ2人の絆と中居君との友情ですね。



これにつきますっ!!






感動したー






泣きながら観ている私を、笑いながら写メに撮ろうとする我が相方様。





さすがに温厚なワタクシも、キレそうになりましたが●●●





まぁ、ナイナイの2人にめんじて許しました。













ナイナイ大好きです、ゆっくり休んでください。

やべっちFC頑張ってるな~
[PR]
by momo9518 | 2011-07-24 23:59 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518