人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜の病院


監査の日が刻々と近づき、
たまっている書類、評価用紙等の整理に追われているたんぽぽ毛です。

しかし、深夜の病院っつーのは怖いものです。
ナースステーションの明かりが、やけに嬉しい今日この頃。
夜勤者さんに、「頑張ってください」と言いつつ、一人暗い廊下を歩くのでした。

今週は週6勤務で、明日もお仕事。
明日は早めに帰るぞ!!(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●38日目
所要時間:22分05秒。。。1320回。。。消費:184kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-07-29 23:48 | 言語聴覚士のお仕事

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518