人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二つのハート




今年も行きます、、、



一人旅Let's Go Kyoto. I Love 京都.



おいでやす~(^△^)
また9月にちょっと遅い夏休みを取ることになりました。
1泊2日で行ってこようと思っております。

相方さんとは休みが合わず、今年も一人で行くのであります。。。




さて、ワタクシの愛してやまない槇原敬之氏ですが。
昨日7月27日NEWアルバムが発売されました~おめでとー




最近、「本当にふぁんなんですか?」という噂が絶えないたんぽぽ毛さんなんですが。
珍しく26日にフライングゲットしてきましたよ。
(いや、、、今まではそれが普通だったんですよ●)


ここ近年のワタクシとしては珍しい行動であります。。。



アルバムタイトル『Heart to Heart』




えーと、ワタクシ事で大変恐縮ではありますが、
8月10日に入籍をします。。。


こっぱずかしいことに、8月10日、「ハートの日」だそうです。





やだ~、マッキー私のためにアルバムタイトルを決めてくれたのねん♪




石を投げられそうな、激しい妄想ですがお許しください●●●


その1曲目「二つのハート」


どんぴしゃです。
槇原さん、「たんぽぽ毛さん、この曲を結婚式にどうぞ」とでも言わんばかりの・・・


いや、きっとそうだわ。
この曲は結婚式で使うためにマッキーは1曲目に入れてくれたのね・・・



岩を投げられそうな、激しすぎる妄想をお許しくださいませ●●●



いやでも、本気でそう思ってますワタクシ。
アルバムはまだ聴き込んでいないのですが・・・この曲はもう決定です★





ちなみに、ワタクシ結婚式を11月26日(土)に挙げる予定です。
先日父親には、


「お前、その体系でウェディングドレス着るのか!?」と本気で言われましたけれども●


そうなのです、結婚式をやるんですが。
本気でマッキーに招待状出そうと思っていたら・・・


残念残念、、、その日は槇原さんはツアーで兵庫県に。



ツアー日程が発表になる前は、眠れないくらいに心配でした。
11月26日にマッキーが新潟公演したらどうしよう、、、と●


私は、結婚式そっちのけで行ってしまいそうで怖いのであります。
あ、でも二次会にサプライズで来てくれないかなぁ~、なんて。



本当に病的なほどの妄想を繰り広げていたわけなんですが・・・苦笑



最近では、相方殿は呆れて、無視ですよ、無視●失礼極まりないのです。




話逸れてしまいました。



マッキーNEWアルバム。
落ち着いたら、全曲レビューでも書こうかな、とは思いますが。
そんなことを言いながら、過去に書いた記憶がないのはナゼでしょう●



とりあえず、マッキー。私のためにありがとう・・・(爆)






※果てしない妄想をお許しくださいまし m(_ _)m
by momo9518 | 2011-07-28 23:32 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518