うさぎの目


昨晩のマッキーの素敵さに今もまどろみ中のたんぽぽ毛です。

うちのテレビデオ君は、一番小さい14インチ。
昨日の電気店でのプラズマ画面は・・・え~と、う~んと^^;
分かりませんが、相当デカイ画面です。
うちのテレビデオ君が、4台くらい入るでしょうか。苦笑
なので、あまり分かりませんが、
昨日の大型画面で見た時の(特にBSハイビジョンの方はかなり画像がキレイ)、
マッキーの目がとても赤かったです。
充血にしてはほどがあるよ、と言わんばかりの。
今日、うちのテレビデオの14インチでは全く分かりませんでしたが。
それでなくとも、緊張がかなり伝わってきましたから・・・
マッキー、相当緊張してたんだろうなぁ、とか。色々考えてしまいました。

昨日初めて分かりましたが、
地上波NHKと、BSハイビジョン放送では、
BSハイの方が1秒くらい遅れるんですね。。。
宇宙からの電波(?)なので、BSハイの方がかなり画像がキレイですし。
昨晩は、贅沢なことに、左にBSハイ。右に地上波NHKを見ていました。
勝手にチャンネル変えて、店員さんすいません(_ _∥)


さて、前々から申しておりましたが。。。

髪の毛切りました。

結局バッサリ切る勇気はなく、毛先2cmほど切りまして、
思いっきりすいてもらいました。
カラーリングもしたかったのですが、金銭的問題に直面しまして。泣
それは、うちに帰り自分でやりました。ふっ。

少々ムラがありますが、大丈夫そうですね。。。



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●41日目(8月3日)
所要時間:21分50秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
●42日目(8月7日)
所要時間:25分27秒。。。1510回。。。消費:211kcal ナリ。。。

残業を理由に、サボっておりましたが、また再開でございます(/へ\)
[PR]
by momo9518 | 2005-08-07 21:57 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518