人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月記デス


2月に突入です。



今年始めに掲げた目標は、早くも音を立てて崩れていくのであります。
2012年、すでに日記ではなく、月記であります。




3~4年前の私の日記を見ると、ほぼ毎日更新していたような気がします。
どうしてしまったんでしょうか。
まぁ、年齢ですね。
今年は後厄。(厄払いは行ってきました)


もう30を超えると、日付変更線は超えられない・・・



深夜2時3時まで起きていた20代が懐かしい。




・・・と、過去を振り返ってばかりのたんぽぽ毛ですが、悪い癖です●



結婚式が終わった今、ジム通いも滞り●●●
式前は、夕飯を食べ終わり、翌日の弁当の用意をしてから、
夜10時過ぎからジムへ。


1時間ほど汗を流し、ジムの大浴場でほっこりしてくる日が週5日。
アパートに帰ると12時で、それからは即寝デス。


我ながら、よくやっていたなぁ、と感心します。
モチベーションというのは本当に大事だなぁ、と思います。



つい先日も、失語症のばーちゃんに、



「6月あたりかな?」



なんて、お腹を指差し言われてしまう始末。
残念ながら、ワタクシの巨体を見て「妊婦さん」と思っていたらしい。
失語なので言葉なかなか出ませんが、頑張って振り絞って出した発語が上記です。



喜ばしいことなのですが、あまり喜ばしくないという複雑な感じです。苦笑




念のため言っておきますが、
ワタクシのお腹の中には脂肪という名のやわらかいモノしか入っておりませぬ●



ついさっきも、この日記を書いている私の後姿を見ながら相方氏は、



「パンダみたいだぞ」


と、言い放ちやがったです。



確かに、猫背ですけどもね。熊猫かよ●





・・・。






だいぶ話それました。
そう、前は10時過ぎからジムへ行く気力があったのですが、
今は10時過ぎにはコタツでむにゃむにゃです。あぁ、情けないワ・・・




ここ最近の新潟は、寒波さんの到来で、がヒドイです。


月記デス_d0013816_22551189.jpg



まだ、私の住んでいる新潟市は、それでも積雪50センチとか70センチとかですが・・・



山沿いのあたりは、2~3mは積もっているみたいですからねぇ。



でもワタクシも、新潟市に戻り3回目の冬。
かなり雪道運転も上手になりました。




しかし、調子に乗っていると、、、死んでしまうと思った事件が2回ほどありまして。
まぁ、話すと長くなり、本当に恐ろしくなるので、それはまた次回に。

またはスルー●●●



ただ、書くのがめんどいなんて噂もあり・・・●●●



今月は、頑張って週1回の週記、、、もとい、日記を目指します♪




毎日、寒さ厳しいので身体ご自愛くださいませ。。。
by momo9518 | 2012-02-05 22:48 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518