やはり”ガーナミルクチョコレート”は最高だ




昨年の結婚式後から、
たんぽぽ毛さんの「暴飲暴食」が止まりません。



ゆゆしき問題であります●




さて2月14日でございます。
世間はバレンタインでございます。



毎年毎年思うことがありますが、
ホワイトデイより、バレンタインの方が気合い入りすぎじゃね? ってことです。


・・・。


百貨店を始め、各店舗などなど。
まぁ、やはり男子をターゲットにするより、
女子をターゲットにした方が儲けが出るんでしょうな。




今やバレンタインチョコは、男子にあげるだけのものじゃなくなってるみたいですね。
ワタクシの場合は、十数年前から自分のために買っております。



今年は、ちょっと高いチョコを買ってみよう!と思いたちまして。




我らが(?)マッキーも大好きな、ピエールマルコリーニ。




しかし、出足の遅いワタクシが、伊勢丹へ向かった時はすでに遅し・・・
ちなみに、新潟にはピエールさんのお店はないので、
バレンタイン前になると、伊勢丹などでしか販売されないのであります。
もちろん数量限定ですが。



しかし、諦めきれないワタクシたんぽぽ毛32歳、食いしん坊。



通販で買ってしまいました、ピエールマルコリーニ・・・




いや~、高い。


d0013816_19572747.jpg



何と2つも。爆


d0013816_1958247.jpg



ハートのチョコは、ちょっと酸っぱい味がしました。
一粒いくらか考えるだけで恐ろしいですが、結果こんな感想しかありません。



ワタクシ、ふぁんを敵に回しても構いませぬ。




ロッテのガーナミルクチョコレートの方が好きなんです。爆爆




あぁ、マルコリーニさん申し訳ないです。
あ、でもおいしくない、とは言ってませんよ。苦笑


そんなやつです、ワタクシ。


d0013816_2002621.jpg
d0013816_200434.jpg



チョコとは関係ないですが、銀座千疋屋の、生イチゴロールケーキ。


この時期数量日時限定で販売してます。



言わずもがな。

美味すぎます!!






・・・ということで、この時期過食に加え、糖分過多なたんぽぽ毛です。




これから、相方さんのために昨年同様「チョコパフェ」をこしらえるのであります。笑
(決して手抜きではナイ●)
[PR]
by momo9518 | 2012-02-14 20:04 | 徒然日記 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518