緊急事態発生


さて、一応私にも盆休みという名の日曜日がやってきました。
そして明日は公休一日いただきまして、2連休です。
ダラけましょうったら、ダラけましょう♪

さてさて、10月20日に武道館で行われるマッキーオーケストラライブ♪
ここにきて緊急事態発生でございます( ̄□ ̄;)

なんと、
一緒に行こうと思っていた相方君の都合がつかなくなってしまったようです。
マッキー、頼むから平日はやめてくれーーー!!泣
う~ん、どうするかなΣ( ̄ロ ̄lll)
これから考えなければ・・・それにしても残念だ。。。
私もまだ休みはとっていませんが、絶対行きますよ!だって初日ですよ。笑


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●46日目
所要時間:23分11秒。。。1500回。。。消費:210kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-08-14 22:48 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518