緊急事態発生


さて、一応私にも盆休みという名の日曜日がやってきました。
そして明日は公休一日いただきまして、2連休です。
ダラけましょうったら、ダラけましょう♪

さてさて、10月20日に武道館で行われるマッキーオーケストラライブ♪
ここにきて緊急事態発生でございます( ̄□ ̄;)

なんと、
一緒に行こうと思っていた相方君の都合がつかなくなってしまったようです。
マッキー、頼むから平日はやめてくれーーー!!泣
う~ん、どうするかなΣ( ̄ロ ̄lll)
これから考えなければ・・・それにしても残念だ。。。
私もまだ休みはとっていませんが、絶対行きますよ!だって初日ですよ。笑


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●46日目
所要時間:23分11秒。。。1500回。。。消費:210kcal ナリ。。。
[PR]
Commented by 風音 at 2005-08-14 23:15 x
たんぽぽ毛さんこんばんは。
すこしダラけすぎてしまったため、方向修正中の風音です。
昨日テレビを見ていましたら、SMAPの香取さん、草なぎさん、木村さんが出ていた番組で、
「世界に一つだけの花」の話しをしていたのですけれど、
そのなかで、香取さんがこんなことを言ったました。
「自分達で歌ってるんだけど、なんかこう『グッとくる曲』だとね」
(真剣に見ていたわけではないので、正確ではないです)
歌っている人にこう言わせる曲を作るなんて、
さすがです、マッキー(コラ
それはともかく、いい曲ですよね。
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-08-15 14:15 x
風音さんこんにちは。
いつもありがとうございます・・・

最近、民主党党首の岡田さんが、
「美味しんぼ」のあの男の人に見えてしょうがないたんぽぽ毛です。

私も、チラッとですが、その番組見ました^^
心の中で「もっと言ってクレー」と叫んでおりました。爆
『世界に一つだけの花』は、本当に生まれるべくして生まれた、
というカンジですねぇ(私だけでしょうか)。
曲だけが一人歩きをしているような感じの時期もありましたが、
(反戦歌とかそういうふうに。。。)
それだけスゴイ歌だってことですよね(」´□`)」
いや~、マッキー素晴らしい★☆★

by momo9518 | 2005-08-14 22:48 | 槇原敬之 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518