好きな顔


嵐の前の静けさ、とはこのことでしょうか。
台風11号は果たして上陸するのか。
その前にうちの病院が床上浸水しないか心配です。(どんな病院だよ)

ワタクシたんぽぽ毛の愛してやまない槇原敬之氏。
もう大好きも大好きで、好きすぎちゃってどうしましょう!
ってカンジなんですが、、、(ほとんど教祖の域です)
顔も好きだし、歌も好きだし、わたしが知る限りの中での性格や人柄も好き。
(この場合、多少「夢見ている」ところもあるでしょうが、それは仕方ない)

槇原敬之って人間が好きなのです。
私を導くモーゼのようですね。。。(言いすぎかしら)

・・・ということで、槇原敬之さんの顔が好きってことなんですが。
d0013816_20592341.jpg

基本的に私は自分のことを面食いだと思っています。
(注意:この場合、自分のことは棚に上げ中です。)
・・・っていうか、これ載せていいのかな。(ダメだよね。苦笑)

まぁでも、そんな私でも「好きな顔」ってのがあるんですが。
最近特にビビっときたのは(古いな)、

宮沢りえさんが出演している車のCM(何の車種かは忘れました)。
かぼちゃを乗せてあげるってやつです。
その運転席に座っている男性★☆★めっちゃタイプです~♪
本当にちょろっとしか映りませんが・・・(/へ\) ドキューん!ってカンジです。
えぇ、私の好きな顔はあんなタイプです。

あとは、河口恭吾さんとかも好き(顔がね^^)。
そして、おぎやはぎのやはぎさん(ちなみに元カレさんにそっくりです)。
ナイナイの岡村さんの顔も好きです(岡村さんは全体的に好きですけど)。
若さでいきましたら、ウエンツ君とかも好きです。
イチロー選手も好きですね。。。
あ、忘れてた!モルダー捜査官も好きです(ここはX-FILESエピガイブログ。笑)

・・・ここで傾向と対策ですが(何の?)
基本的にサル顔系が好きなのでしょうか、私。笑
d0013816_2125787.jpg

まぁ、ミーハーってのは確実ですね、まったく。

今日はくだらない内容で終わってしまった。苦笑
そして、著作権の何ちゃらを無視しまくりですね(_ _∥)

宅急便が来ないよ~(T0T)風呂に入れない。泣


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●55日目
所要時間:22分18秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-08-25 20:54 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518