人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯の寿命


一週間はとても長いっす(_ _∥)

そして連休が恋しい。。。泣
はやく来い来い、ゴールデンウィーク(カレンダー通りですけど。号泣)

今日は疲れた心身にさらなる衝撃がΣ( ̄ロ ̄lll)

携帯が壊れました。。。
4月1日に、朝電源を切って職場に入りました。
(一応病院ですからね)
で、その日の帰りに携帯の電源をつけたのです・・・
そしたらそしたら、すべての設定がリセットされていて・・・
「ん?何だ?」と一瞬思ったのですが。
でも写真の保存とか、ブックマーク、受信メールなどは無事でした。
しかし、あとはほぼ全部全滅。
また最初から設定し直しまして・・・
何とかことなきを得た・・・と思っていたのですが

今日、何気に写真を撮ろうと思い、カメラ機能を起動させました。

が、しかーし。

起動しないではないか?!Σ( ̄ロ ̄lll)

4月1日以来、カメラ機能は確認していなくて、
おそらくこの日以来、おかしくなってしまったのだと思います。
それでやっと今日気付いた。。。と。

つまり、4月1日の設定がすべてリセットされてしまったのは、、、
携帯自体がおかしくなってしまったということだったんですねぇ。。。
かなりショック。
今の携帯は「壊れるまで使うぞ!!」と決めた矢先に。。。トホホ。

恐れていたことが早急に起こってしまった。
さてどうしよう。
カメラ機能以外は、特に問題はなさそうだけども。。。

今月のお給料によって考えることにします。

しかし、よく考えたら、4月分の給料って、15日までだから・・・
基本給の半額しかもらえない???爆

切ない。。。
by momo9518 | 2005-04-09 23:54 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518