人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長電話


やっと週の半分が終了しました。。。
あと3日!頑張るぞー(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」

何と、嬉しいニュースが舞い込んできました。

11月11日(金)の、日本武道館での槇原敬之オーケストラライブの模様が、
何とWOWOWで生中継されるそうです!!


あいや~(」´□`)」 スゴイね、マッキー★生ですよ、生。
ふっふ。実はそのライブに参加予定のたんぽぽ毛でございます。
キャーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o嬉しすぎます。

WOWOW入っててよかったよぉ(ノ△・。)うんうん。
バッチリ録画頼むよ!テレビデオ君★笑 (最近また調子が悪いのです)


さてさて、今日もかなりの凹みようでしたので。。。
久しぶりに長電話ですよ。約2時間。
電話嫌いなたんぽぽ毛にとっては珍しいことです。
結構私のSOSのサインを微妙に読み取ってくれて、ナイスなタイミングで電話をくれる。
今、結構分岐点に立っていると自分では思っていて、
電話の相手もおそらくそれを感じてる。
方向性が一緒ならば、いくら世間に何を言われようが、その夢を貫きたい。
そう考えておるわけです( ̄^ ̄)

実現したら、何て素敵なことなんだろうって思いますけどね。。。
夢を夢で終わらせないでおこう。

今日2日遅れで届いた、親友からのバースデイカードに、

自分の通った後に道が出来る。
自信、信念、念願。。。 頑張ろう!!


と、短いメッセージだけど、心に響いた。
彼女は、念願の日本語講師にあと一歩で近づけるみたいだ。
本当にスゴイと思う、生き生きと歩く彼女の姿が目に浮かぶ。
私も頑張らなきゃね!!

さて、明日も頑張ってきますか・・・


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●65日目
所要時間:20分40秒。。。1300回。。。182kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-09-07 23:43 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518