人気ブログランキング | 話題のタグを見る

号泣×100


あぁ、私の一週間の始まりのオアシスが終わってしまう~(T0T)
それは何かと申しますと・・・

内村プロデュース』 (テレ朝系列 月曜23:15~)

もう、大好きですo(>▽<)oこの番組。
ほぼ番組開始当初から見ていますが・・・
こんなにおもしろい番組を見たのは、そうそうありませぬ。

それがそれがぁ(>Д<:)ゞ 今夜を入れてあと3回で終わってしまいます。

本当に悲しい!! 声を大にして言いたい!!

ここ近年お笑いブームで、若手芸人さんが注目されておりますが、
私はこの内Pに登場する、いわゆる中堅芸人さんの、
まったりとしたゆる~い馴れ合い(笑)が大好きだったのにぃ(ノ△・。)あぁぁぁぁぁぁ。

本当に毎回くだらないことを(失礼?!苦笑)しているのですが、
それが腹抱えて笑えるくらいおもしろかったのにぃ(ノ△・。)あぁぁぁぁぁぁぁ。

最近の若手芸人さんも好きですが、中堅芸人さんも好きよ♪

・・・ってことで、あとラスト3回。噛みしめてみたいと思います(.≧人≦.)くはぁ!


ちなみに、一番好きなシリーズは、
~「お笑い我慢道場」~
出川哲朗さんの素の行動を見ていかに笑いをこらえるか!?って企画です。

↑これ書いてるだけで笑いそうです。くだらなすぎるo(>▽<)oでもおもしろい!

あぁ、内村Pよ、永遠に・・・( ̄□ ̄;)  遠い目。。。
by momo9518 | 2005-09-12 23:29 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518