カッコイイとしか言いようがありません。


今日は群馬に帰る日です。
あぁ、あっという間の3日間でした(ノ△・。)早いものです。
昨晩は、かなり強い雨が降っておりましたが、今朝はカンカン照り。
海の様子も凪で、船酔いの心配はしなくてすみました。でも薬は飲みました。
d0013816_23131039.jpg

船窓から撮影した写真ですが、
見えるのは、新潟発両津へ向かうフェリーです。
海がキラキラ光ってますね。本当に今日は船旅日和りでした♪
一年中こんなだといいのですがね(_ _∥)

さて、無事に群馬に着きまして。
某デパートで見つけましたっ!!o(>▽<)o
d0013816_23164458.jpg

キョ―ドー東京のフリーペーパーでございマース。。。
d0013816_23175087.jpg

さらにドアップです(>Д<:)ゞ

ギャー!カッコイイ!! (*>ロ)◇ゞ

一体どうしたっていうんでしょうか?!このかっこよさは。
もうため息しか出ません。
やっぱネクタイスーツ姿が一番カッコイイな、マッキー★☆★

そして、さきほどスマスマを見ていて・・・
宇宙で『世界に一つだけの花』が流れたっていうのは聞いていましたが、
実際に映像として見たのは、初めてでした。
キムタクじゃないけど、鳥肌立ちました。。。

世界中の皆さーーーん!!
この曲を作ったのは槇原敬之さんですよーーー!!


と、声を大にして言いたいマッキーファンが日本に約10万人いることでしょう。笑

でも、SMAPが歌う『世界に一つだけの花』もかなりイイですよね。味があって^^
気付けば、ライブまで一ヶ月となりましたよ。
明日からまたダイエット始めたいと思います( ̄m ̄)


・・・ていうか、私の貴重な3連休。
こんな締め方でいいのかΣ( ̄ロ ̄lll) まぁ、いーや。笑
[PR]
Commented by ころまる at 2005-09-20 13:47 x
こんにちわー。 風邪、良くなりましたか? あたしも風邪ひいちゃいましたよ~。
>宇宙で『世界に一つだけの花』が流れたっていうのは聞いていました
マジですか? 知りませんでしたよ~><
映像、見たかったなぁ・・・。残念。

ちょっと、頭がちゃんと働いていないの、あまりうまいこと書けません・・・。

あたしもリンク貼らせていただきたいのですがいいですか?
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-09-20 20:50 x
ころまるさんこんばんは。
いつもありがとうございますo(>▽<)o
さっそくリンクさせていただきました、ありがとうございます。
このようなブログでよかったら、リンクしちゃってくださいませ^^

風邪の方が大丈夫でしょうか。
私は、午後の仕事はかすれ声で、ほとんど声が出ませんでした。
(声が出なきゃ仕事になりませんのに。泣)
お互い、早く治るといいですねm(_ _)m

by momo9518 | 2005-09-19 23:23 | 槇原敬之 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518