紫芋モンブラン


職場の方から、なすびをもらいすぎてしまい、
今冷蔵庫がなすびまみれになっているたんぽぽ毛です。
思い切って、ヌカ床を作って、漬物を極めようか?!ってカンジです。
うちの実家のばーちゃんが作る「なすび漬け」は天下一品です♪

さてさて、マッキーオーケストラライブに向けて、
ゆらゆらダイエットが一応続いているワタクシですが・・・

そんな中、以前からずーーーっと食べたかったもの。

それは、
セ○ンイレ○ンの、『中村孝明:紫芋モンブラン』 です。。。

340円とかなり高いお値段となっておりますので、なかなか手が出ませんでした。

そして、今日ついに勇気を出して(笑)買いました!!
d0013816_20514983.jpg

見てください!この不気味・・・もとい、キレイな藤色(*/∇\*)
金粉とか乗っちゃってますぜぃ。ヒヒヒ (←・・・誰?!苦笑)
食欲を刺激するったらないです(>Д<:)ゞ

ダイエット中ですが、「買うなら今日だな!」と変に危機感を感じ、購入。

お味は・・・

ちょっと奥さん(?!)!めっちゃくちゃ美味いよ。

思わず、「うめーーーーー(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」」と絶叫しました。
これは、キルフェボン以来の感動。(ん?日は浅いな。苦笑)
既製品特有の、変なくせもなく、素直に美味かったですよ。
また、食べたいけど~、しばらく我慢ですね(_ _∥)


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●72日目
所要時間:26分33秒。。。1400回。。。消費:196kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-09-21 20:59 | これ、ちょっとオススメです♪ | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518