素敵な音楽を聴きましょう♪


昼間からずっと頭痛です。
最近、ノドや鼻にきていた風邪はあったのですが、
今度は頭ですか?これが一番キツイわ。泣
思わずめまいがするほどの頭痛がしましたので、思わずバファリンを飲みました。

何でしょうか、一度「脳ドック」を受けたい、まじで。

絶対小さい梗塞とかがボロボロ見つかりそうで怖い(_ _∥)


そんなこんなで、本日は我らが(笑)槇原敬之さんのカバーアルバム発売前日
(前日かよっ!!爆)
いえいえ、この前日というのがくせものですよね。
都会では前日に買えてしまうのですよーーー(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」
(うちの実家ではありえませんね。むしろ当日に買えることが稀だった、私がいた頃は)
まぁ、そんなに声を大にして言うようなことじゃありませんがね。

とにかく、
d0013816_2147672.jpg

『Listen To The Music 2』 槇原敬之です。

いいです、とにかくいいです(*/∇\*)ヤバイです。
今ゆっくり聴いておりますが。
全曲感想書きたいくらいですが、とりあえず今夜は安静に寝たいと思いますので、
それはまた週末にでも書きたいと思います(たぶん。笑)。

カバーでも、マッキーの歌みたいになってるから素晴らしいです。
カッコよかったり、とにかく優しかったり、思わず涙ですよ(ノ△・。)
原曲を知っている曲は少ないですが(おいっ!笑)、とにかくいいです!!

今夜は、
バファリンの半分の優しさと、槇原敬之さんの優しさに包まれて寝られそうです。


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●76日目
所要時間:23分48秒。。。1300回。。。182kcal ナリ。。。
[PR]
Commented by at 2005-09-27 23:00 x
あわわわわ 青ゴムLTTMですね。私も青ゴムでした
赤もあるなんて知らなかったので赤も買いに行きます。
たんぽぽ毛さんお体大丈夫ですか?私も昨日腹を冷やして
風邪引いて鼻水ズルズルですが マッキーに癒されました。
でも鼻水は止まりませんでした。お互い幸せでとこにつきましょうね
Commented by 朝陽 at 2005-09-27 23:15 x
たんぽぽ毛さん、こんばんは☆
たんぽぽ毛さんも、フライングゲッツしたんですね♪
私も買いに行きましたよ~
予約したLTTM2は赤ゴムLTTM2でした。
青色が好きな私はややへこみでしたが、もっちろ~ん青ゴムVer.も買う予定ですので∩( ´∀`)∩
本当、最高ですよね~(≧∀≦)ノ
マッキーが曲を出すたびにマッキーがますます好きになります。
も~~( 」´0`)」マッキーーーー(´ё`)
カバーなのにオリジナルのように新鮮に聞ける!!
しかも、マッキーが愛する曲というのがニクイですよね~!
マッキーの愛する曲をマッキーの声で聴いて、私たちファンも好きになれる・・・・
とにかく・・・
マッキー最高デス!!!!!!!
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-09-28 21:37 x
>蒼さん
こんばんは!!お久しぶりです(〃∇〃)
・・・っていうか、ゴムの色が2種類あっただなんて!!
マッキーも粋なことしてくれますね(*/∇\*)
あ、でも知っていたら赤を買っていたカモ・・・苦笑
しかし、2色買うという蒼さん朝陽さん姉妹はやはりさすがです。
ということは蒼さん一家は全部で4枚もLTTM2があるということですね。

蒼さんは鼻汁ですかぁ・・・これまたキツイですなぁ。
お互い体調管理気をつけましょうね。。。お大事にどうぞ^^
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-09-28 21:40 x
>朝陽さん
こんばんは!!いつもありがとうございます。
蒼さんの方のコメントにも書きましたが、2色あったのですね。
知らなかった(`◇´) (ファン失格かしらん♪)
そして、2色買ってしまう朝陽さん姉妹はやはり、サスガです。
御見それいたしました(o_ _)oははぁ~。

そうそう、カバーのはずなのですが、新鮮ですよね!!
そこがまたまたマッキーマジックですね。
とにかく音がすごくカッコイイですo(><;)(;><)o
思わず、原曲も買ってしまいそうな勢いですよねー。
by momo9518 | 2005-09-27 20:51 | 槇原敬之 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518