★フィーバー★


管理人のワタクシでさえも忘れかけていたのですが(苦笑)、
ここは、X-FILESエピソードガイドブログです。。。(o_ _)o
ここ2、3ヶ月を見ると、そのカケラもないですけども^^;

しかし、ここ2、3日ずっと槇原敬之さんの話題が続いております。
そして、今日もです。爆笑


で、その前に。

阪神タイガースが2年ぶりにセ・リーグのリーグ優勝したそうです。
いや~、めでたいですねっ!!
うちの父親は熱狂的な虎ファンですので、私も自然と虎さんびいきとなっております。
優勝の瞬間をニュースで見ましたが、思わず涙が(´▽`)
岡田タイガース★本当におめでとうございます。。。vvv


はい、そして今日もマッキーです。
昨晩遅くに
”『槇原敬之DENKI』の梱包作業が終了しましたので、順次発送していきます”
とのメールが届きました♪
ついにきました!!(詳細は7月25日のブログ参照
いよいよ届くのですね。。。

でも、梱包作業が終わったんだから、届くのはまだまだ先かなぁ?なんて。

しかし、今日不在連絡票が郵便ポストに。。。

はえぇっ!!早すぎるよΣ( ̄ロ ̄lll)

速攻で電話するも、本日の受付は終了した、との悲しいガイダンスが。泣
明日と、明後日は仕事終わりで用事があるので。。。
お届けは日曜になってしまいます(ノ△・。)ガーん。

それより、その連絡票に書いてあった値段に驚いた。

9.215円だそうで・・・

心の準備はできていましたが、やはりお高いですねぇ(`◇´;)
日曜まであと2日間、お仕事頑張ってきま~す(_ _∥)
今週はいやに長く感じますけども、なぜだろうねぇ。。。泣泣泣



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●78日目
所要時間:21分38秒。。。1200回。。。168kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-09-29 22:57 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518