☆ハートマーク☆


昨晩は、飲み会から帰ってきて、
録画しておいた「誰がツタンカーメンを殺したか?!」を観ました。
結局寝たのは3時過ぎですよ(_ _∥)
・・・ていうか、途中からかなり怖くなってきまして(爆)、
最終的には電気をつけて寝てしまった小心者のたんぽぽ毛です。

何が怖いって、その時代に生きていたと思われる人々の、
ミイラとか肖像画とか、実際の顔を模ったと思われる彫刻ですよね。
これがまた怖いのですよ。。。
内容的には、おもしろかったのですがね。
ツタンカーメン、9歳で即位して17歳で短い人生を終えております。
結局昨日の終わり方では、暗殺説をいったん否定しておいて、
でも最後にはやっぱり暗殺されたのでは?!ということでしたね。
最初は撲殺→事故死→毒殺・・・という流れでした。。。(どういう流れだ^^;)

まぁ、こういう番組大好きなのでもっとやってもらいたいです。


さてさて、本日無事に届きましたよ。槇原DENKIが・・・
その前に、ある大型スーパー○イシアに買い物に行ったのですが。

レジの店員さんが、かなり私好みでどうしようかと思いました。爆
しばらく見入ってしまったほどです(アヤシイ)。
実習生と書かれた名札をつけておりました。。。
困りますね、こういう時の対応って(対応?!)・・・
変に意識してしまう自分がおりまして、またまた自意識過剰な性格が炸裂です☆
しかも~、カゴの中に入っていた商品が、
麦茶パックの大袋2つと、カゴメ野菜生活200mlパックが10個(・・10個?!)

そういう時に限って、ろくなものを買っていないのですねぇ。悲しい。
でも店員さんだって、今は実習生の身なのだから、
いちいち一人一人のお客さんのカゴに何が入ってるかなんて、見てないだろうしね。
いや~、久しぶり(?)にトキメキました。ヤバかった。
次に○イシアに行くのが楽しみになりました・・・苦笑

で、そこから帰ってきまして、それでDENKIですよ。
いや~、マッキー素敵すぎます。
何なんでしょ、あのカッコよさは、○イシアの店員さんとは違った魅力満載です。
思わず写メ撮影会の始まりです。
さて、次の待ち受けはどうしましょうかと、今悩んでおります。爆
インタビューはまだ読んでおりませんが、写真集だけでもはや動悸が激しいです。

今日はまさに一日ハートマークでした。
こんなミーハーな私を誰か許してくださいな(〃∇〃)
今週もまた週6勤務でございます。キツイけど、着々とライブの日が迫ってる。ふふ。


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●79日目
所要時間:23分59秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-10-02 20:27 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518