宝の持ち腐れ


ミスターマッスルが、久しぶりに”いいとも”に出ておりました。
私、この人大好きなのですよね。
めちゃくちゃ日本語ぺらぺらなのに、なぜか天の声が。爆笑
『元祖でぶや』ではあんまりこのキャラが出ていないので微妙ですが、
”いいとも”でのミスターマッスルが好きです。
だって、直訳が「筋肉さん」ですよ。スゴイデスヨネー。

そんなこんなで(どんなですか?^^;)、
槇原DENKIのTシャツが、もったいなくて着られません。
まぁ、無理に着なくてもいいかと思いますがね。苦笑
観賞用ってやつでいいと思いますけどね。。。
何だか、こうTシャツを着るとマッキーに包まれているような( ̄¬ ̄*)・・・おっと。
少し変態チックになってしまいましたので、訂正です。
いつもマッキーが見守っていてくれているような気が・・・(あまり変わりないか)
マッキーグッズとして持っているTシャツは2着です。
ちなみに、どちらも頂き物、というフトドキモノでございますが。
幻の影絵ライブのグッズのショッキングピンクのTシャツは結構お気に入りで、
普通~に学校に着ていきましたが、誰も気付かず。爆(まぁ、そんなもんですよね)


最初は、もったいない!と思って、
大事に大事にしているのですが、
そのうちその存在も忘れてきて(オイっ)、
いつの間にか宝の持ち腐れ状態。。。
これってどうなんだろう?っていつも思いますが、どうしようもないですね。
だってもったいないものはもったいないですものねぇ(」´□`)」あぁぁぁぁぁぁぁ。

今回のデンキTシャツも、何年後かにタンスの奥で発見される運命なのかしらん♪

それより、全然関係ないですが、もっと口を大きくしたいです。
男女問わず、口の大きい人にとても魅力を感じるたんぽぽ毛です。
そのデカイ口で笑顔なんて見せられた日にゃ、たまらんぜよ。
腹の下の肉とか、はたまた腹の肉とか、二の腕の肉とか、アゴの下の肉とか、
もっと大事な部分はあるだろー?と言われそうですが、
それでも私は「整形するなら?」と聞かれたら、
口を大きくしてください」と言うでしょう。。。( ̄¬ ̄*)うーむ。

まっ!そんなお金があるならば、マッキー貯金しますけどーーー。笑

ところで、昨晩ラジオを聴いていましたら、突然マッキー登場♪
ラッキーハプニングでしたが、一つ気になることを言ってました。

「今度オーケストラコンサートやりますが、オークションとかで買わなくても、
 プレイガイドに問い合わせてくれれば、すぐ買えますよっ。苦笑」

・・・これって、チケット余ってるってことですか?マッキー。^^;
結構オークションにも出品されているみたいだしね、
当日タ○ゥーみたいに、ガラガラだったら泣いちゃうんですけどーーー。泣
私も相方の代行は見つけましたが、友達がどうしても仕事で行けなくなったとのこと。
なので、一枚余っております。。。
当日までに誰か見つかるといいんですが(ノ△・。)


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●80日目
所要時間:23分35秒。。。1300回。。。182kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-10-03 22:41 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518