人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事にきりぬけた・・・?カナ。


さて、槇原敬之オーケストラライブ初日10月20日まで、
10日をきってしまいましたよ。早いものです。
妄想、、もといイメージトレーニング(?)が、着々と進行中です( ̄m ̄)

こんなんじゃ寝られやしないわ~(≧▽≦)マッキーも罪作りな男よのぉ。


まぁ、それはいいとしまして(よくないけど)、

このオーケストラライブの最終日、11月11日公演。
この日も行く予定となっておるのですが、

何と以前も書いた通りで職員旅行が11月10日なのですよ。
9月22日のブログ参照
一応ワタクシも新人ですので・・・(_ _∥)
でも、できれば行きたくないなぁ、なんて思っていました。
だって前日ですぜ。旅行どころじゃないっつーの。怒

しかし、今回どうにか切り抜けました!!行かなくてよいのですーーー(*/∇\*)
やったぁ!!
半額は病院負担ですが、それでも7000円くらい払わなければなりません。
そのお金は交通費にまわしましょう、まわしましょう♪
無事に10月20日と11月11日はそれぞれ半休をいただけました。
(半休ではなくて一日休みたかったけども。泣)
次の日はバッチリ勤務ですが、マッキーパワーで何とかなるでしょうに。

少し、心の荷がおりた気がしました。ほっ・・・

さて、こうなってくるとあと考えることと言えば、

そうです。当日の選曲ですよねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
昨年のセレブは、季節が夏でしたので・・・
今年はガラリと変わってくるとは思いますが^^
それでも『僕が一番欲しかったもの』はまた歌ってほしい。

あと、やはり私のリクエストナンバー1は、

Such a Lovely Place...マッキー頼みます(.≧人≦.)笑

昨年も、「SIMPLIFY」とか「SPY」とかオーケストラで?!っていう曲。
かなりカッコよかったので、今年もやはり期待してしまいますねぇ。
「Hugry Spider」とか、結構アリかもしれない♪


ということで、勝手に歌って欲しい曲ベスト15を考えてみました。笑

1. Such a Lovely Place
2. Forget-me-not
3. 僕が一番欲しかったもの
4. 彗星
5. PAIN
6. The Fog
7. キミノテノヒラ
8. Hungry Spider
9. 今年の冬
10. HAPPY DANCE
11. 桃
12. Going Home
13. 君は僕の宝物
14. 蒼い月の夜
15. 明けない夜が来ることはない

さてさて、一体この中から何曲歌われることでしょうか。。。
(もしかしたら一曲もないっていうのもありえますよね^^;)
結果は、11月11日の最終日が終わったら公表したいと思います~(*/∇\*)


ということで、一人で勝手に士気を高めてみました。
(こんなことしなくても、勝手に士気は高まっておりますが。苦笑)
明日も仕事頑張ってきましょーーー(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」


・・・ところで、関係ないのですが(いや、ちょっとある)、
「Listen To The Music 2」を、このパソコンに入れると、アーティスト名が、

植原敬之 。。。と表示されるんですけども( ̄^ ̄)

植原、、、誰やねん。爆笑



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●86日目
所要時間:22分40秒。。。1200回。。。消費:168kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-10-11 22:18 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518