チキンライス


槇原敬之オーケストラライブまで、あと3日と迫ってきました。
何と、天気予報では20日の夕方あたりに、
関東地方に台風接近・・・とのことΣ( ̄ロ ̄lll)何ですって!!

ダイヤが乱れてしまったらどうしましょう!!大変だわ。
次の日は通常勤務なのにぃ(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」
20日のうちに群馬まで帰らないことには大変ですよ、こりゃ。

・・・ということで、私の中のマッキー熱も徐々に上がりつつあります。
(常に、っていう噂もありますが^^;)

だいたいマッキーライブの前には、
過去の映像を見ながら妄想、、もとい、イメージトレーニングです。
というわけで、今夜はなぜだか『チキンライス』。。。
昨年「HEY!HEY!HEY!」で放送された「『チキンライス』ができるまで」を・・・

観てます。観てます!観ております。。。(*/∇\*)
いや~ん、マッキー泣いてるし、私ももらい泣きだし。
しかも、少しだけ『Such a Lovely Place』を歌っている映像が入るのですよっ!!

・・・つーか、カッコイイ( ̄□ ̄*)ヤバイぃぃぃぃ。

もうすぐ生で会えるのですね( ̄m ̄)ウシシ。←怪しい


何か、今日また仕事でイヤなことありすぎて。
色々めげておりましたが、吹っ飛びますよね。
今の私は、何を言われても無敵よ!!無敵艦隊よっ!!(艦隊??)

さぁ、次は何の映像を見ましょうかしら。
締めはやはり、昨年のセレブでしょうねぇo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●89日目
所要時間:24分8秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-10-17 21:42 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518