人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝賀


本日は、槇原敬之オーケストラライブ初日です。
ちなみに、ちょうどライブが終わった時間がこのくらいの時間でした。
(今は21日になってますが^^;)

いや~、よかったヽ(^◇^*)/ よすぎた!!

初日で、これからまだまだライブは続きますので、詳細は控えますが。
今日生きていることを、お祝いしましょう!」の言葉に相応しく、
あまりにも楽しくて、あまりにも幸せで、あまりにも感動的なライブでした。。。
ライブは進化すると言われているようですが、
明らかに昨年とはまた違っていました。
昨年も昨年で良いライブでしたが、今年はそれ以上!以上以上!!o(>▽<)o

私は、ライブが始まる前の席に座っているあの時間が大好きです。
いつかな?いつかな?なんてワクワクしながら待つあの時間です。
そして会場の電気が一気に消えるあの瞬間o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oたまりませんな。

ちなみに今回の私の席は、ほぼ真ん中の前から7列目。。。
自分の席運に感謝しました。
最悪なことに、あれだけ言っていたオペラグラスを忘れて(バカ)、
しかし、肉眼でマッキーの表情はハッキリ見えました( ̄m ̄)。。。感激
2回くらい目が合ったね!! (はい、イタイヤツであることは承知の上です。笑)
まじよ、マジ。こっちを見たのよーーーーーー(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」うおぉぉぉぉ~!

約3時間ほどのライブ。大大大満足でした(o_ _)o
マッキー、本当にありがとう。
今日生きて、会えたことに本当に感謝です。そしてお祝いです★
初日から飛ばしすぎな印象を受けましたが、マッキーこれから大丈夫でしょうかね?
少し心配なところです。
最終日の11月11日までもつのかしら、、、なんて。

昨日の席順でいくと、最終日はほぼ最後列になりそうですが、
それでも、同じ空間にいられるという幸せを味わおうと思います。。。
また仕事頑張ろう。辛いことばかりあるけど~♪
by momo9518 | 2005-10-20 21:47 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518