ココロノコンパス


本日より開幕のプロ野球日本シリーズ。
第1戦の結果、阪神×ロッテ1-10ってどういうことですか???
ロッテはついこの間まで、プレーオフやっていたから勢いが違いますなー。
まぁ、阪神はここからだ、と思いたい。。。明日は頼むよ。

さてさて、私の愛してやまない槇原敬之氏の11月2日発売の新曲。

ココロノコンパス。。。

本日PVを入手しました。う~ん、イイ。
アップテンポなカンジでとてもいいですよ!!明るい指針曲!といったカンジですかね。
前作の「明けない夜が来ることはない」では、
曲調も短調チックでしたが、今回は全てが明るい感じがしますね。前向きソング♪
今回のPVは全編アニメーションというおもしろい構成になっておりました。
歌詞はまだ吟味していないので、発売日までにはどうにかしたいと思います。笑

いや~ん(*/∇\*)早くCDで聴きたいです。。。
ご存知(?)テレ朝系列ドラマ「女刑事みずき」の主題歌でございます。
何と、ライブ初日の20日に予約録画しておいたはずが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
録画されてなかった!!っていう悲しい事実です。

こんな調子で、11月11日。WOWOWが録画できてなかったら、私は泣くよっ!!
頼むよ、テレビデオ君。
そろそろ寿命なのかしら・・・丸4年半だからなぁ~( ̄^ ̄)

すっかり秋の装いですね。
マッキーの声はやはりイイ!!誰が何て言おうとイイのです!!
こういう哀愁漂う季節には、思うことがたくさんあります。
とかく最近頭を使って考えていないたんぽぽ毛なのですが・・・苦笑
まぁ、またそれはおいおい書いていきたいと思います(o_ _)o


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●90日目
所要時間:21分51秒。。。1320回。。。消費:184kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-10-22 23:53 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518