★祝15周年★


本日、2005年10月25日は、
私の愛してやまない槇原敬之氏のデビュー15周年記念日でございマース。。。
そうです、1990年の10月25日、、、それは雨の日だった(ってウソですけど●)笑

デビューシングル『NG』、
そしてデビューアルバム『君が笑うとき君の胸が痛まないように』の同時発売。
・・・ていうか、なぜに同時発売???苦笑
ただでさえ、タイトルが「NG」なんだから、
アルバムと一緒に出しちゃったらますます売れんだろうに( ̄m ̄)
まぁ、そのあんまり考えてないようなところも好きだったりしますがね。
(実際は相当考えたんだとは思いますが^^;)

シンガーソングライター”槇原敬之”が誕生したわけです。。。
あめでとうございマースo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oやんややんや
このデビューアルバム、今聴いても本当に新鮮です。ポップだわ♪色褪せない。

そして月日は流れ15年ですよ。(はしょり過ぎですか?)
ふと、「あれ?10周年の時って、何かやったっけ???」なんて思いましたが。。。
まぁ、2000年当時の槇原敬之さんと言いましたら・・・まぁね。
・・・というように!色々あったわけですよ!!

でも、その色々あったということも霞めてしまうほどの昨今の活躍ぶり!!
(褒めすぎですか?)
傷の痛みは消えるものですが、それでも傷跡は残るわけです。
決して忘れてはいけないこともたくさんあります。

でも、一番大事なことは、今この時点において、
またマッキーの歌や歌声が聴けているということの幸せです。(文章変ですか?)

これからも、ファンのために、
そして何よりマッキー自身のために幸せな歌をたくさん生み出して欲しいです。
「あの雑誌に載っているマッキーがカッコイイ!!ハートマーク★」とは言うものの、
何だかんだ言いまして、歌っているマッキーが一番カッコイイんです。
あの染み入る歌声と、心の琴線に触れる言葉達。。。

槇原敬之様。
本当に15周年おめでとうございます。。。
そしてお疲れ様でした。
これからもマッキー自身がハッピーになれる歌、
そして誰からも愛されるような歌を私達に届けてくださいね。

しかし、くれぐれもお身体はご自愛なさってください。



ちょいとラブレター風味に仕上げてみましたが、不気味でしょうか。笑
これからの15年にまた期待!ですねっ!!(*/∇\*)
d0013816_22261460.jpg

後光、まぶしすぎますからっ!!o(>▽<)o

さてさて、余談ですが
本家マッキーサイトの我が★桃のかんづめ★も、
本日めでたく2周年を迎えることができました(o_ _)o
これもひとえに皆様のおかげと思い、感謝の日々です。本当にありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願い致します(*⌒▽⌒)/


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●93日目
所要時間:24分12秒。。。1200回。。。消費:168kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-10-25 21:40 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518