人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れ


今日トイレットペーパーを買いに行きまして、
うちに帰って確認したところ、シングルではなくてダブルでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
かなりショックなたんぽぽ毛です、よろしくどーぞ。

トイレットペーパーは絶対シングル派のワタクシ。
何だか、損している気分になりませんか?ダブルって。(セコすぎます?)
厚さは変わっても、手の回転回数は結局は同じになってしまう気がして・・・
自分のうちでは絶対シングルですが、お店とかでダブルだと何か嬉しい。苦笑

そんなあまのじゃくな管理人がお送りしているこのブログ。
実はここは、「X-FILESエピガイブログ」なのですが、6月以降影を潜めています。
そんなこんな(笑)で、2週間に一度届く「週刊X-FILES」ですが、
本日19号がポストに届いておりましたが、何とシーズン4に突入です。
早いものですねぇ。。。シーズン9が終わるまでには、何とか全話アップしたい。


さてさて、昨日書きましたが11月11日のマッキーオーケストラライブ最終日。
相方はアウトとなりました(_ _∥)
「温泉行くと思っていたから予定入れちゃった♪(←軽いカンジが何だか腹立たしい●)」
まぁ、予想はしておりましたからいいんですけどね。
実際ライブの日は平日ですからねぇ。泣
普段の休みもほとんど忙しいお方ですからね( ̄m ̄)
たまには、リフレッシュでもしてきてください、ってことで・・・
依然として私の隣が空いております。。。苦笑

誰か立候補する人いませんかo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o笑
土曜日じゃなくて金曜日ってのがキツイとこですねぇ。。。ふぅ。

そして11日ですが、午前中は出張です。
今日は念のために、その会場まで下調べしてきました(´へ`;)
お昼過ぎで出かけたので、道はかなり空いていましたので、うちから約20分で到着。
当日はどうなるか分かりませんので、大変です。
問題は出発の時間ではなくて、午前終わって帰る時の時間です。
15:01高崎発の新幹線に、間に合うようにしなければなのですΣ( ̄ロ ̄lll)
これは私の中では大きな問題ですよ~(`◇´)(`◇´)(`◇´)

一度アパートに戻れるのか、戻れないのか?!ってことですよ、奥さん(奥さん?)!
それによっては、朝の準備段階での気合いの入れ方が違うのです。爆笑

戻れる場合は、一度シャワーを浴びるので、朝は普通メイク★
戻れない場合は、そのままライブに直行なので、気合いメイク★


こりゃまた来週も下見だな( ̄m ̄)ふふふ。

・・・ていうか、普段のメイクとマッキーライブの時のメイクの違いって・・・爆

秋晴れ_d0013816_21491541.jpg

某デパート(?)の屋上から撮影した前橋市内ですが。。。

遠くに見えるのは、何山でしょうかぁ。
群馬に来て4年半。今だに山の名前が分かりません。苦笑

今日はとても良いお天気でしたねぇo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o秋晴れ秋晴れ☆

今週は、木曜日が祝日なので何だか嬉しいです!!とりあえず3日!頑張るぞぃ。
そして明後日は、『ココロノコンパス』フライングゲットの日ですね♪


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●97日目
所要時間:24分19秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
by momo9518 | 2005-10-30 21:53 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518