★セレブレセレブレセレブレ★ ~パート1~


え~と、何から書きましょうかね。
ただ今、11月12日の午後10時過ぎですが、記憶を呼び起こしたいと思います。


●11月11日(金)●

本日は、槇原敬之オーケストラコンサート最終日でございます。
えぇ、そりゃ大変ですわ。

何が大変って、昨晩は夜中(夜明け???)4時くらいまで眠れませんでした
このライブ、初日も参加したのですが、
初日に関してはそんなことはなかったのですよΣ( ̄ロ ̄lll)
それがどうしたことでしょうかしら。苦笑
3時くらいを過ぎると、段々焦りが出始め、逆にますます眠れなくなる始末。
しかし、そこはさすが人間ですな。最後に時計を確認したのが、4時08分。。。
起きたのは、朝6時でした。。。(睡眠時間約2時間ですか)

こんな日に限って、午前中の出張命令でございます。(ナンデダヨー)

まぁ、行きは下見効果もあってか、スムーズに進みまして。
問題は帰りでっせ、奥さん(奥さん?!)
13時半過ぎに出張先を出まして・・・いざ高崎駅へ。
目標は15時01分発東京行きの新幹線に乗ることでございます!!

しか~し、そういう時に限ってシッカリ者のたんぽぽ毛さんはヘマをします。
(自分でシッカリ者と言うあたりが、どうかと思いますけどね●)
道を間違えてしまいました
高崎へ向かうはずが、なぜか前橋に戻ってしまった、というわけですね~。
かなり焦りましたねぇΣ( ̄ロ ̄lll)(頼むよ~、自分!ってカンジでしょうか)

結果報告です。(笑

何と、けがの功名でしょうかしら、日頃の行いが良いのでしょうか(?)、
15時01分といわず、14時36分の新幹線に乗ることができました。
いや~、この時ばかりは「さすがたんぽぽ毛さん」と自分を褒めましたけども。

え?肝心の出張ですか???(`◇´)ははは~。
それは、聞かんといてくだせぇ。

ココロココニアラズ・・・とはまさにあのことを言うのでしょう。
(こんな社会人はイヤだぁ●鉄拳風味でお願いします)


本日、本当は母親と参加予定でしたが、急遽キャンセル。
・・・ということで東京にお泊りすることになりまして、、、
もちろん(?)宿泊先は、私の大好きな上野周辺。笑
実際のホテルがあるのは、日暮里なのですが。。。(最高ですね)
予定外に早く着けたので、チェックインを済ませてから会場に向かいました。

向かっている途中で、ここにもよくコメントしてくださるすみれさんからメールが。

オルゴールGetしました!!

キャーo(>▽<)oすごいですよすごいですよすごいですよ。
聞くところによりますと、すみれさん何と2時半には並んでいたとのこと。
しかも、その前にすでに30~40人くらい並んでいたとのこと。
(その中に、朝陽さんもいらっしゃったようです^^サスガだわ)
皆さん、素晴らしい(〃∇〃)

そして、5時過ぎに、私はようやく武道館へ到着。
すみれさんと、ごたいめ~ん(5ヶ月ぶりですね)。。。
え~と、ここですみれファンの皆様に朗報です。

すみれさんは、斉藤由貴に似ている (果たして朗報か?!)

しかも、本日のすみれさんですが、毛糸の帽子をかぶっていてとても可愛らしい。
私の方が年下ですが、明らかに私より若い(」゚□゚)」秘訣を教えてもらいたいです。
思わず「かわいいですね!!」と言ってしまいました、とさ。
そして熱い抱擁を交わした二人。。。続く (アヤシスギル)爆笑

そしてすみれさんから、オルゴールをいただきました。
何といったらよいのでしょうか、すみれさんは2時半から並んでて・・・
私は5時過ぎに来たくせに(ノ△・。)
ありがたい気持ちはイッパイなのですが、それ以上に何だか申し訳なくて。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m
快くオルゴールをくださったすみれさんには、後光が見えましたねぇ。仏?!

プチオフ会の開催です。(二人ですが、問題ありますでしょうか)

そのうち、すみれさんのお友達のミチさんも合流。
何と漫画家さんということで、ビックリです。スゴイです、興奮です。

そしてそして、管理人ぎしぎしさんのところで知り合った、うたさんと三月さんとも合流。
肝心のぎしぎしさんに、本当はお会いできるはずだったのですが、
残念ながら急なお仕事が入ったそうで、お会いできませんでした。。。残念。

うたさんと三月さん。お二人ともパワフルで温かい。
「底知れないパワーを感じる」のであります・・・
プレゼントもいただきまして、いつも本当にありがとうございます。
最初はネット上という顔が見えない状態で知り合い。
でも、実際にお会いすることができている・・・不思議ですね。
これも”縁”なのでしょうか。
本当に大切にしていきたいですね、これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして、看板の前で見かけたどこかで見覚えのあるお顔。。。
ちぃ。さんでしたo(>▽<)o
相変わらずお美しい限りで・・・(o_ _)o
まさかここで会えるとは思いませんでしたので、ビックリしました。。。


・・・ということで、プチオフ会も終わり。
さて!いよいよ!!

おっと!!本日の私の相方を忘れていましたΣ( ̄ロ ̄lll)
May Port管理人の「ゆのさん」
ゆのさんが到着したのは、18時20分。
お会いしたのは、今日が初めてでしたが・・・第一印象o(>▽<)o

小さい~!!(「羨ましい~」との心の叫びをお聞きくだされ)

初日では彼氏さんと参加なさった、ということで本日もお誘いしたところ、
「ぜひ行きたいです」とのことで、私の隣が空席にならずに済みました。
本当にありがとうございますm(_ _)m

リアル遠近法とはこのことでしょうねぇ。泣
はたから見たら、巨人と小人のようなカンジだったのではないでしょうか。苦笑


はい!!ということで、無事に会場入りです。

本日はWOWOWの中継が入っているため、定刻通りに開始。
(テレビの力ってスゴイわ)
初日は、アリーナ真ん中の7列目という神業的な座席でしたが、
本日のお席は、アリーナほぼ最後列付近。
すぐ横に機材のブースがありました。。。スタッフの方々がパソコンを使って色々と。
マッキー自体も、そんなに遠く感じることはありませんでした。
しかし、オペラグラスを使わないと表情までは分かりませんが^^
d0013816_23583593.jpg

本日の看板。初日は白でした。
d0013816_005977.jpg
ちなみに、こんなカンジ。

実際のライブの感想は、WOWOW の中継を見ながら書きたいと思います。
(無事に録れていたらね。。。(.≧人≦.)不吉。。。)


ということで、「セレブレセレブレセレブレ~パート1~」はここで終了したいと思います。


ちなみに、現在11月12日の23時58分でございます。。。ひゃ~(」゚□゚)」
[PR]
Commented by すみれ at 2005-11-13 14:10 x
たんぽぽ毛さん、こんにちは^^
ライブで久々にお会い出来て本当に嬉しかったです★
でも新幹線、無事に乗れて本当に良かったです(*´▽`*)
見つけた瞬間、走り寄って抱きしめてしまってすみません。。。恥
何でしょうか。。。体が勝手にそういう行動を取ってしまったんですよ。
実はね、小学生の時から「斉藤由貴に似てる」と言われるんですよね。
小学生の高学年から身長も顔も知能も変わらないんです^^;
変わったのは、体重と年齢でしょうか。。。(-_-;)
ちなみにあのニット帽は1998年のマッキーのクリスマスライブの時の
ライブグッズなんです^-^そのライブには行かなかったけど、可愛くて
マッキー通販で買いました!!

ほんの少しの時間でしたが、いろんなことをお話できて嬉しかったです★最終日の相方さんとちゃんと会えたんですね!!良かったです♪
三月さんやうたさんにもお会い出来て、本当にお二人ともいい人で何よりも若い!!なんだかそんなお二人を可愛いと思ってしまいました☆

マッキーがくれたこの不思議で幸せな縁。これからもずっとずっと大切にしていきたいと強く願いました☆
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-11-13 19:59 x
>すみれさん
こんばんは!!ライブではお世話になりました。
お会いできたこと、本当に嬉しく思います。。。
抱きしめていただいて、本当に嬉しかったですよ。。。
あまり慣れていないでございます(*/∇\*)笑
「斉藤由貴」さん、似てるなぁ~と思いましたが、
5月の時はあんまり思わなかったんですけどね。帽子が超可愛いかったです。
ライブグッズでしたか~o(>▽<)oそりゃ可愛いはずだわ!!

三月さん、うたさんもとてもお若いですよね。
人柄の良さがじわ~っと滲み出していますよね。
すみれさんも、そして三月さんもうたさんも・・・
私もそんな人になりたいと、切に願いますね(〃∇〃)

Commented by 三月 at 2005-11-13 21:57 x
たんぽぽ毛さんこんばんは!
や~だ、ほめすぎっ(^^ゞ恥ずかしくなってしまいます。ただの童顔なのに。
久々にお邪魔したらすっかりHPが一新されていてびっくり。すみません、コンサート前はあまり情報はキャッチしないようにしていました。

それにしても、本当にマッキーって何であんなにステキなんでしょうか。
私、今回は二階のスタンドで全体を見渡せたので人の多さに改めてびっくり。「きっとこの中にいる一人一人が自分とマッキーのヒストリーを胸にひめてるんだろうな~。」なんて思ったらもうそれだけでウルウルもんでした。自分にとってもマッキーの存在は格別。パパには悪いが(笑)、パパとの歴史よりもマッキーとの方が長いし。。。(^.^)
ほんと好きで~す!!て叫びそう。怪しい?!
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-11-13 23:02 x
>三月さん
こんばんは!!ライブの時は、少しの時間でしたが、
お会いできて嬉しかったですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
プレゼントもいただきまして、本当にありがとうございます。
今、玄関先に飾ってあります♪可愛い(*/∇\*)

いえいえ、本当に三月さんお若いです。
私も三月さんのように歳を重ねていきたいです、ホントに。

マッキー、素敵すぎですよね。
また旦那様とか、彼氏とかとは、別格なんですよね。。。
そうそう、そうなんですよ!
たくさんのファンの方がいますけども、
それぞれにそれぞれの”槇原敬之”がいるんだなぁ~って思うと。
涙ですよね。
もう叫んじゃいましょう!!「マッキー大好きで~す!!」(」゚□゚)」

by momo9518 | 2005-11-11 18:30 | 槇原敬之 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518