キューティクル


まだまだ現実逃避が続くたんぽぽ毛です。
今日も朝から良い天気。

夢から覚めたくないのですが、イヤでも時間は過ぎていくものですね。

果てしない喪失感。。。
マッキーからもらったものは、果てしない幸福感
幸せをたくさんたくさ~ん、もらったはずなのに・・・
何も失うものなんてないはずなのに。。。

一体この喪失感は、、、何?泣

この気持ちのやり場をどうしましょうか。。。
日本中のマッキーファンのこの気持ちを集めたら、どんなことになるんだろう?
・・・と、ふとそんなことも考えてしまうわけです。

しかーし、今日は色々と活動しなければならない事がありまして。
先日、車が壊れました。
(・・・ていうか、車って壊れる、この感覚がなかったですが)
新しい車を購入するにあたり、住民票と、印鑑証明書が必要ということで。
あと、車庫証明の大家さんの署名をいただきに、右往左往。

10時から活動を始めましたが、無事に提出できたのは、1時半過ぎ。。。
ガリバーの店長さん、やっぱりちょっとタイプ。(笑  ←オイ!
はい、すいません(_ _∥)一瞬邪念が。。。

だって~、男の人を、「マッキーかキムタクか?!」に分けたら、
ガリバーの店長さんは、「マッキー系」に入るんだも~ん(´へ`;)
↑ヒドイですね、この分類。爆笑
いやいや、私はマッキーが世界で一番カッコイイと思っておりますがね♪

まぁ、それはいーんです。
で、入金次第、納車の日時が決まる、ということで。
来週あたまくらいに、いよいよ納車のようですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oついに。


またアパートに戻ったのは、2時過ぎ。。。
それから、またまた始まります、現実逃避のお時間が。

WOWOWの中継を見て、一つ気づきました。
今回のセレブレの槇原敬之さんの髪型は、いわゆる”ウッチャンヘア”。
さらさらです。
ふかわりょうさんや、雨上がり決死隊の蛍原さんの髪型とは、また違うカンジ。
まぁ、あんなに”かまくらチック”ではないですけどね。
とりあえず、髪の毛はサラサラなのですね、マッキーさん。

美しすぎます!キューティクル きらきらしてますねぇ。
d0013816_0171182.jpg

これ、違法ですか?違法ですよね。すいませんすいませんすいません↓
でも載せちゃった(コンビニ感覚●)

さらさらですねぇ。羨ましいですねぇ。私にもください、そのキューティクル。笑
たまに、髪の毛をかき上げたりするんですけど・・・

はあぁぁぁぁぁぁぁぅぅぅぅぅぅぅうぅうっぅぅううぅぅうっ

分かりますかね、この悶えというかため息まじりの悶々とした気持ち。

カッコイイーーー(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」うおぉぉぉぉぉ~マッキー!!

変態街道まっしぐらに進んでおります。注意です、注意●


明日からは、また現実生活が始まります。。。
今日までの日常が、雲の上のようだわ。
順応するまでに、かなり時間が必要だとは思いますが。
d0013816_23314932.jpg

今回の会場限定のオルゴール。すみれさんからいただきました。
本当に本当にありがとうございます。。。
『僕が一番欲しかったもの』最高です(」´□`)」(」´□`)」(」´□`)」
(一応「X-FILESエピガイブログ」っつーことで、下に敷いてます。っていうか、敷くなって)

またいつか会える!と信じて、また頑張りたいと思います☆

マッキー待っててね~(>Д<:)ゞ。。。



<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●105日目
所要時間:24分10秒。。。1370回。。。消費:191kcal ナリ。。。
[PR]
by momo9518 | 2005-11-13 23:34 | 槇原敬之

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518