まじでどうしようかなぁ。。。(つぶやき)


皆さん、某ハンドクリーム『○ベア』をご存知でしょうか。
私、最近使用頻度が高いのですが、、、いつも思うことは・・・

おいしそう ( ̄¬ ̄*) 爆

色々なメーカーのハンドクリームを使いましたが、
この○ベアが一番おいしそう、、、もとい、使いイイですねぇ。
チューブではなくて(あるのかな?)、ちゃんと、ケースに入ってるやつがベスト。
私には、まじで固めの生クリームに見えるのですが、重症でしょうか。

最近季節がら、落ち込みモード激しいです(自律神経失調症気味なワタクシ)
来春には一体どうなってるんでしょうか・・・(自分でも謎です●)

さて、そんな中本日槇原敬之ファンクラブの会報が届いておりました♪
ちょっとテンション上がりまして。。。
さらに内容を見ると、さらにテンション上がってしまいました。

ネタバレになると色々ややこしいので、詳細は控えますが。。。

4月~6月かぁ。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

どうする?マッキー。。。(なぜマッキー???苦笑)
なぜにこの時期さ!!
年度変わりなんて、一番忙しいじゃないかよーーーΣ( ̄ロ ̄lll)泣

色々と心に決めた事があるので、素直に喜べない自分がいるのが悲しい●
でもやはり嬉しいもんは嬉しいですが。。。


何だか、ホントに中途半端だな、私。
こんな26歳は私くらいだろうね、、、人生なめ切ってるよ(o_ _)o

まさに今ぜ~んぶ、リセットしてしまいたい気分です。。。

本日、ひじょーにマイナス思考なたんぽぽ毛でした。失礼しました=3


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●110日目
所要時間:26分37秒。。。1300回。。。消費:182kcal ナリ。。。
[PR]
Commented by すみれ at 2005-11-30 08:20 x
たんぽぽ毛さん、おはようございます^-^
心の調子が悪いんですね(ノ_・。)
寒いので温かいMILKで心を潤して下さいね☆

たんぽぽ毛さん、私も中途半端ですよ。。。(-_-;)
行政書士だって、今休戦中だし><
いざこうしよう!と決心しても心は100%揺るがない人の方が、少ないんじゃないかな。ただ、たんぽぽ毛さんの場合は、一人で溜め込んでしまうから、マイナスな気持ちが溜まってしまうのかも。
周りの人でも、私でも、いつでも、どんな時でもいいので、心に溜まったものを一度吐き出してしまわないと、パンクしちゃいますよ。
それは迷惑ではないですよ^-^私もたんぽぽ毛さんに相談したりして頼っているんだから、いつでも寄りかかって大丈夫ですよ!
むしろそうしてもらえると嬉しいくらいです。
吐き出したいと思うまで、ずっと待ってますから。安心してね☆
Commented by ころまる at 2005-11-30 14:56 x
こんにちわ^^
お久しぶりです^^v
ブルーなんですねぇ。 
自律神経はあたしもやられてるので、気持ち、わかります、
あたしは、そんな時「自律神経が失調してんだからしかたないじゃん」って思うようにしてます。 あたしはそれでちょっと楽になったりしますよ。(単純ですかねぇ?)
中途半端だなんて、あたしなんていまだに、30過ぎても中途半端なんですよ。 たんぽぽ毛さんが言うように、リセットしたい気分になることも多いです。出家したらどうだろう?とか考えるくらい(苦笑) 
でも、そうやって今の自分を見つめて成長したい気持ちがあるなら、それは悪いことじゃないと思います。
すみれさんも言ってるように、溜め込んでしまったもの吐き出したら少しは楽になると思いますよ。
あたしもホント溜め込むとぐちゃぐちゃになります。 旦那の前で泣いたこともあります。かっこ悪いけどすっきりしましたよ。
マイナスな時もあるからプラスもあるんだと思います。
吐き出すことも、リセットにつながるかもしれないですよ。^^
Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-12-02 00:32 x
>すみれさん
こんばんは。温かいコメントありがとうございます~(ノ△・。)
すみれさんのお言葉がまるで温かいMILKのようですよ。。。
本当にありがとうございますm(_ _)m

どうやら、この落ち込みは生理前だから、っていうのもあるみたいです。
今まであまり気にしていません(オイ)でしたが、、、
私はピッタリに毎月くるので、よくよく考えたら・・・( ̄m ̄)
まぁ、それはそれでしょうがないのかしら?
なんて思うようにしたりして。。。
でも何だか私の悪い癖で、
自分を、
「悲劇のヒロイン」のように見立てている部分もあるくさいです。
(自己分析の結果)
何でしょうか、結局は現実逃避なのかもしれません。。。
ありがとうございます、すみれさん。
吐き出すタイミングをうかがいながら、
上手に過ごして行きたいと思います。。。(_ _∥)


Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-12-02 00:36 x
>ころまるさん
こんばんは。お久しぶりでした!!
私もなかなかお邪魔できなくて、、、(o_ _)o
温かいコメントありがとうございます。。。

私もかなり単純な人間ですので^^;
褒められれば嬉しいですし、
自分の存在理由が分からなくなったら、、
かなり落ち込んだりもしますね。
↑も書きましたが、ちょうど生理などと重なってしまうと、
ダブルパンチのようなカンジになってしまいますねぇ。

私は、
今だに自分自身をさらけ出せる場所を探しているのかも。
素直じゃない、と言えば聞こえはいいですが。
ただの臆病なんだと思うのです。。。
あと1ヶ月で今年も終わりますが、
少しでも溜め込んでいるものを吐き出していければなぁ、
なんて思いますm(_ _)m
by momo9518 | 2005-11-29 21:45 | 槇原敬之 | Comments(4)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518