マッキがうちにやってきた


本日、やけにノドが乾くのです。
『カゴメ野菜生活100』の200mlパックを、、、5本目です。
飲みすぎですか?まぁ、1ℓってことですわな。

今日も大変寒さ厳しい一日でしたねぇ。
午前中に歯医者へ行き、午後はおうちでぬくぬくと寝ておりました。
インターホンの音で目覚めました。。。
起きたら真っ暗ですよ。

佐川急便さんから、着払いのお届けモノです~だそうで。

あれ?着払い?何か頼んだっけ???
と、不審に思いつつ(思うなよ)・・・ドアを開けると・・・

きました、ついにきましたよ!!

マッキーちゃん人形でした(>Д<:)ゞキャー!!

このマッキーちゃん人形ですが、
2003年の、「唄い舞う!槇原敬之Special Live”魅惑の舞浜2日間”」
にて、限定販売された代物でございます。。。
後に通販でも販売されまして、
私もその頃は貧乏学生でしたので、泣く泣く諦めました(_ _∥)
でも、借金してでも買っておけばよかったーーー(/へ\) と大後悔。

ところが、先日。
マッキーの公式サイトで、またまた発売されるという噂を聞きつけ、
さっそく注文したところ、間に合いました。
というのは、次の日にもまた見たところ、すでに完売となっていたのです。

恐るべしマッキーちゃん人形。。。
d0013816_21375483.jpg

何でしょうか、この愛らしい顔。
あ、ちなみにむかって左側がマッキーちゃん人形です(念のためネ)。笑

これと同じ形で、ストラップもあるのですが・・・
そちらも販売してくれないかしら?とも思う。。。
実は、そのストラップ、持っていたのですが、落としてしまいまして。
今持っているのは、マッキー友達のすみれさんからいただいたもの。。。
もう一度販売してくれれば、すみれさんにもお返しができるのになぁ~なんて。
でも、こんなにも愛らしいマッキーちゃん人形。。。
お値段一体4000円。
今回は、配送料や手数料もありまして、しめて5000円!!
でも、もうあんな後悔はしたくないので、これでも安いくらいです。。。

ふと舞い込んだ素敵なプレゼント。また明日から頑張ろう(*/∇\*)


<たんぽぽ毛のゆらゆらダイエット日誌>
●111日目
所要時間:28分5秒。。。1380回。。。消費:193kcal ナリ。。。
[PR]
Commented by すみれ at 2005-12-05 09:10 x
たんぽぽ毛さん、おはようございます^-^
マッキーちゃん人形、買えたんですね(≧▽≦)
良かったですね(*´▽`*)
私が見た時には既に売り切れでした^^;
「みずにん」とのツーショット♪癒されますね^-^

>すみれさんにもお返しができるのになぁ
ストラップ、いいんですよ☆
ずっと日の目を見ないよりも、大切に使ってくれる方がマッキーちゃんにとっても、幸せなんですから^-^

リンク、ありがとうございます(^O^)/
「すみれのお部屋」は既に半閉鎖状態となっていますが、アルバムという形で残そうと思います☆

温泉に行ってきたんですね=3
ゆっくり休めましたか?ストレスが溜まったら温泉がいいかもしれないですね♪

Commented by 管理人@たんぽぽ毛 at 2005-12-05 21:06 x
>すみれさん
こんばんは!いつもコメントありがとうございマース。。。
そうなんです!マッキーちゃん人形がうちにやtぅてきたんです♪
今回、本当にすごかったみたいですね。。。
また販売してくれるといいですよねぇ(>Д<:)ゞ
そうです!「水色の人間のようなもの」の略で『みずにん』!!
さすがすみれさん、よく覚えてらっしゃる!!笑
本当に癒されます、この2匹(匹?!)には・・・(*/∇\*)はぁ。

ストラップですが、私はあの時の感激は今だに忘れられません。
うちの相方君も、「あのストラップの人」(失礼デスネ)と言います。
実をいいますと、あの時はまだ付き合ってはいなかったのですよね。
(おっと!衝撃的告白。爆)
今では、何だかおひげのようなものも生えてきまして、、、
(つまり汚れですね^^;)だいぶ年季はいってますね。。。
本当にありがとうございますm(_ _)m

温泉よかったです。一ヶ月くらい休んで温泉めぐりでもしたいですね。

by momo9518 | 2005-12-04 21:46 | 槇原敬之 | Comments(2)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518