人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント???


いや~、今夜は大忙しでした(;゜д゜)
何が忙しいって、テレビですよ。。。苦笑

とりあえず、夜6時半からテレビの前にスタンバイ♪
まずは、M-1グランプリ。。。
んでもって7時からは、全日本フィギアスケート。。。

ここが一番忙しかった(_ _∥)朝日を見ながら、フジを回し・・・
上手いこと、M-1で漫才中では、スケートでも得点待ちだったりと。
あんまり重なっていなかったので、よかったですけどね^^;

どっちからいきましょうか?
まずは、フィギアスケートからいきますか。

ちょー感動した!!特に村主さん。。。見てて思わず泣けてきましたよ。
会場もスタンディングで(ノ△・。)
無事にトリノへは、この村主さんと、荒川さん、そして安藤ミキティですか^^
ぜひぜひ、日本勢表彰台を独占してもらいたいものです。

んで、M-1ですか( ̄m ̄)
え~、ワタクシ普段マッキーマッキーマッキーとか言ってますけども、
お笑いは大好きです(>Д<:)ゞ自分で言うのも何ですが、結構詳しいよ●
今年は、私的にはチュートリアルを応援しておりました。
残念ながら結果5位に終わってしまいましたが、、、
来年こそは( ̄¬ ̄*)
ちなみに、お笑い好きの友達と実況(?)メールをしながら見ていました。苦笑
チャンネル変えて、そしてメール打ったりと大忙しのクリスマスでした。。。


そしてそして、きましたよ、きましたよ。。。
夜10時半からは、松任谷由美のオールナイトニッポンTVですわww

我らが(?)、槇原敬之さん登場です。。。

登場、、、だったんですが(_ _∥)時間が少な~い( ̄Σ ̄;)ブー
まぁ、たくさんの出演者もいて仕方がないのですが、
もっと時間が欲しかった↓↓↓あと3時間くらい(オイ)。。。

でも、クリスマスの夜にマッキーから素敵なプレゼントをいただきました(〃∇〃)
私はアナタの顔を見られるだけで、それだけで嬉しいのです。
クリスマスプレゼント???_d0013816_13254362.jpg

これ、みかんのスリッパ。。。ちょー可愛い。ヤバイ。
自分へのプレゼントとして、自分で買いました。
ちなみに580円です。安っすいなぁ(´へ`;)


ゆらゆらダイエットを中止して、しばらく経ちますが・・・
外食も多いし、ケーキも食べたし、体重が恐ろしい。。。
いつから再開しましょうかね。う~ん、悩みどころですな●
by momo9518 | 2005-12-25 23:10 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518