まめまめさん。


最近酒に溺れているたんぽぽ毛です。爆
余計に腰痛が悪化しますよー、というご指摘はご遠慮ください。

・・・あ、マッキー(≧▽≦)
すいません、今CMで”遠く遠く”が流れていたもので(o_ _)o
失礼致しました。

2006年、流れは自分に向いていると、
なぜだか根拠のない思いに胸が膨らんでいたのですが、
どうもちぐはぐですよ。苦笑
まぁ、まだ12日しか経ってないしね、うんうん。笑

今日ポストを覗いたら、手紙が届いていました。
差出人は・・・内緒です^^(何ダヨ)
内容は、何気ないことなんですが、やけに嬉しかったです。
その人からの手紙は、約1年ぶりくらいでしょうか。
たま~に、こういうことしてきますね、うちの相方君は。笑(相方かよ)
なので、私もお返事に手紙を書きました。笑
これまた何気ないことなんですけどね( ̄m ̄)
そんなやり取りがなかったかのように、また普通に過ごすってのがいいです。

仕事帰りに、友達の誕生日プレゼントを買いに行きましたが。
こんなの見つけました。
d0013816_2315529.jpg

何なんですか、この私のツボを押しまくりなクッション。爆死
その名も『まめまめさん』だそうです。
ちなみに、左が黒豆さんで、右が大豆さんだそうです( ̄□ ̄;)
d0013816_23185587.jpg

タグです。爆

や、ヤバイ。これはヤバイ。
しかも一個500円でリーズナブル☆即買いですよΣ( ̄ロ ̄lll)

どうも私は、こういった形のものにとても弱い。
無機質的といいますか、単純な作りといいますか、、
何だか誰でも考えつきそうなこのデザイン。。。
写真ではこの可愛いさは分からないかもしれませんが、

本当に可愛いです。。。

私にとっちゃ、『どーも君 』以来の衝撃ですよ、まさに。

あ、そういえば友達の誕生日プレゼントを買いに来ているんだった!!
・・・ふと我に返りました。

私の今年の野望として、この『まめまめさん』シリーズを全部そろえたい。
今日見た限りでは、他に「白いんげん」「金とん豆」がありました。
よりによって、今月は金欠なのに~(>Д<:)ゞ

我慢しなさい、ってカンジですが。苦笑

(・・・ていうか、今日の日記くだらんなぁ~(´へ`;)。。。笑)
[PR]
by momo9518 | 2006-01-12 23:23 | これ、ちょっとオススメです♪

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518