人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事返却


今夜は肉無しカレーを作りました、たんぽぽ毛です( ̄m ̄)
肉の代わりに、しめじを入れてみましたが、無駄な抵抗だったようです。

ところで、カレーに入れる肉をいつも迷います。

豚でもいいし、鶏でもいいし、牛でもいいし、ひき肉でもいいし。
でも一番多いのは、ですかねぇ。
しかも、私は一緒に煮込まず、別フライパンでローストしてから、
その上にカレーをかけます( ̄¬ ̄*)これはイケますぜぃ、奥さん。
まぁ、カレーの話はいいんです、別に・・・(3日は持つな。ふふ)


さて、ついに病院(苦笑)へ行っていた私の愛車が戻って来ました。
よく考えたら、新車を買って乗っていた期間と、今回の代車の期間では、
代車の期間の方が、1週間くらい長いんですけども( ̄□ ̄;) はは。
まぁ昨日も書きました通り、ナンバープレートは直っておりませんでした。
でも、私の想像していたものとは違い、
雑巾のようにひん曲がっていたプレートが、意外にもまっすぐに。笑

一見すると「これでいいんじゃない?」と思うほどでした^^
しかし板金屋さん曰く、「いえ、これではダメなんです!」と強気。
(そんなに強気ならば、もっと早く気付いてくださいませ。苦笑)

ナンバープレートは19日に発行されるということです。。。

そしてそして、約1ヶ月ぶりの愛車との対面です(〃∇〃) 年またぎ。

何ていうんですか、やけに愛着が(*/∇\*)愛しくてたまらなかったです。
どうでしょう、、、
この愛車の名前を密かに『マッキー号』と呼ぼうかしら( ̄m ̄)
はい、すいません。今の発言は忘れてください。爆
(しかも”マッキー号”って、、、センスねぇな●)

返却は、夜7時くらいで夜でしたが、
それから意味もなくドライブへ行きました。。。笑
途中通り道にあった雑貨屋さんにて、
車用のゴミ箱と、ティッシュケースを買いました。。。
(あぁ、お金がないというのに(´へ`;)苦笑)

もちろん、車内は槇原敬之さんですo(>▽<)oくは~!!やっぱイイ!!

明日の通勤が、楽しみとなりました。
これはスゴイことですね。爆笑


とりあえず、安全運転安全運転。。。祈
by momo9518 | 2006-01-17 22:10 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518