ほんの少しだけ


明日から旅に出ますので、これから荷造りが待ってます。。。
・・・って半分冗談です●
旅っていうと大袈裟ですね、、、ちょいと温泉へ行ってきます。
でも午前中はちゃんと働いてきますよ( ̄m ̄)苦笑

さてさて、ここで問題発生です( ̄△ ̄)
明日1月20日は、全国20万人(憶測)のマッキーファンの運命の日!

それは何かと申しますと・・・

春から始まる全国ツアーのファンクラブ先行チケット当落発表日です。
予約受付してから、ほぼ2週間待たされるというじらし攻撃ですね。
マッキー、なかなかやるな( ̄¬ ̄*)ニヤ

んでもって、明日から当落結果が分かるのです。緊張の一瞬ですな。
しかし、明日行く私の旅先は 圏外地域Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン
確認できないじゃないですか。。。あれまー。
まぁ、結果確認は22日までですので、何とか間に合いそうなんですけどね。
とりあえず、忘れないようにしなければ。

ま、まぁ何はともあれ、
明日は全国30万人(妄想)のマッキーファンが狂喜乱舞する日ですね。


さてさて、昨晩マッキーがテレビ出演致しました。
深夜0時35分~フジテレビ系列『音楽番付』という番組。
(こんなのやってたんですね( ̄□ ̄;) 苦笑)

新曲は2月1日に発売されます。タイトルは『ほんの少しだけ』。。。
そのタイトル通りに、昨晩の出演は ほ ん の 少 し だ け・・・笑

おいおい、少なすぎるろ~↑ヽ(`⌒´)ノ

まぁ、動いてしゃべっているマッキーを見られたのでよかったですけど。
その前後に、ケーブルテレビにてPVも流れました。
こういう時にしか見ないケーブルですが(爆)、
こういう時には神様のように感じてしまうケーブルです。笑

今回、メロディ最高です( ̄¬ ̄*)特にイントロ。

歌詞に定評のあるマッキーですが、
今回の歌詞は。。。途中からkuroさんのラップ(のようなもの)が入るので、
完全に聴き取れない、、、っていうのが正直なところです。爆

しかし、恋愛ソングですね!まさに!!
しかもハッピーなラブソング(〃∇〃) キャー、マッキーさすがです!
発売が楽しみですね~( ̄m ̄)むふふ。
PVは縁日の雰囲気。情緒感たっぷりです、えぇ。


さて、そろそろ荷造りを始めないと・・・
明日の草津は雪模様らしいです(o_ _)o
[PR]
by momo9518 | 2006-01-19 22:48 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518