草津へ行ったはいいものの。。。


どうやら東京地方は大雪らしいですね( ̄□ ̄;)
あのー、大雪ってのは1m以上積もった場合を言うんですよ。。。
・・・って冗談ですけど。爆
それにしても、本日から大学入試センター試験ですね。
何やら今年からは英語でリスニング問題が追加されるとか・・・
私の時代からそれは言われていたのですが、
ついに今年から導入なのですねΣ( ̄ロ ̄lll)ご苦労様です。

しかし、センター試験と聞くと、背中のあたりがぞわぞわします。
これは、イイ思い出がないからでしょうかね。
ちなみに、現役時代と浪人時代に2回受けましたが、いずれも散々↓↓↓
受験生の皆さん、頑張ってください。
一つだけ言えるのは、それだけが全てじゃない!ってことですかね。
でも、この頃は分からないものなんですけどねぇ(_ _∥)
今考えると、若かったなぁ、なんて思いますが。。。人生山あり谷ありですね。


さてさて、20、21日と草津温泉へ行ってきました。
お天気も良く、絶好の旅行日和だったんですが・・・
今日はそのことをバッチリ書こうと思っておりましたが。
それよりも何よりも。。。

槇原敬之ファンクラブ先行予約の当落結果です( ̄¬ ̄*)

さきほど帰ってきまして、さっそく確認致しました。

今回私は、4月2日大宮、5月13日新潟、6月10日東京のエントリー。
結果は、

新潟のみ当選。。。Σ( ̄ロ ̄lll)(´へ`;)( ̄□ ̄;) (_ _∥)

あのー、泣いていいっすか。・・・ていうか、すでに泣いてますが。
確かにね、4月2日の大宮は、ツアー初日でしかも日曜ということもあり、
ものすんげぇ、競争率だったと思うんです。。。
で、6月10日の東京にいたっては、今回東京公演が4日あるんですが、
その東京公演の中で唯一の土曜日、そして東京最終日。。。
これもものすんげぇ競争率だったと思うんです。。。

でもでも、せめてどっちかが当選するかな~?なんて軽く考えてた。

そう思ってた自分をぶん殴ってやりたいですねぇ( ̄△ ̄)爆
あ~あ~あ~あ~あ~あ~あ~( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)( ̄△ ̄)

壊れております、しばしお待ちくださいーーーーーーーーーーーーー。


まぁ、これはですから、落選したことに変わりないですので、、、
潔く受け入れるしかありませんな●
問題はここからです(_ _∥)


・・・で、その前に今回第一希望だった新潟公演
こちらは無事にゲットできました( ̄¬ ̄*)ホントによかった。泣
今回は何と、新潟2DAYSというかなりビックリな日程。しかも金土。。。

マッキーどうしちゃったの???と、思わず口走りました。

その13日公演はファンクラブで取ろうと思っていて(無事ゲット)、
さて12日はどうしますかねぇ?なんて思っていたわけです・・・
イベンターが、キョードー北陸なのですが、
まぁダメもとで、公式HPからさきほど予約しましたところ、、、

ものの10分くらいでチケット取れちゃったんですけど( ̄□ ̄;)

え?どういうこと?爆笑
いくらなんでも早すぎないかい?なんて思ってしまいました。
・・・ていうか、何ですかこの差はΣ( ̄ロ ̄lll)悲しすぎます。

ここがやはり、地方公演都心公演の違いですかね。悲しいかな。

あ、ちなみにキョード北陸主催の新潟、富山、福井公演は、
普通に、キョードー北陸のサイトからチケット取れますので、
もし落選してしまった方(たぶんいないだろうけど)は、、、

余裕で(苦笑)取れますよ。。。ちなみにコチラからどうぞ。


人間とは欲深いものですね。
新潟2days行けるだけで、満足なはずなのですが・・・泣
自分が情けないです、ホントに。この気持ちを消してしまいたいですが。

色々な境遇の方がいるわけです、私だけじゃありませんよね。
行きたくても行けない人。
これは私が最近までそうだったので、よーっく分かります気持ち。
それを考えたら、地元新潟でマッキーが見られるなんて。。。

最高の幸せですよね、えぇ。

こうなったら、マッキーが泊まりそうなホテルを予約して泊まってやる。
(怖すぎます、やめてください。苦笑)
2daysってことはですよ、少なくとも一泊はするはずです!!爆



で、肝心の4月2日大宮と、6月10日東京のチケットですが。。。
一般で何とか頑張りたいと思います(/へ\)
今回、やはり特にこの2公演は厳しかったみたいですね。
取れなかった方、いるかもしれません。ぜひ頑張りましょう♪

私は、絶対に絶対に行きます!! (決意)(*/∇\*)

マッキー待っててね(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」うおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!



・・・ということで、あまりの衝撃のため、草津温泉レポートは明日。苦笑
その前にちょっとだけ予告(笑)
d0013816_2049290.jpg

・・・。

ではまた明日~(>Д<:)ゞ あ~、でも悔しい!!
[PR]
by momo9518 | 2006-01-21 20:49 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518