人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美肌クリーム


さきほど、ものすっげぇ”うどん”が食べたくなり、、、
夜食してしまいました。すうどんです。具はネギのみ。苦笑

さてさて、1月26日です。
うちの母親の誕生日でございます。
49歳ですって。
22歳の時に私を産み落としたので、
母が今の私の歳の時には、すでに4歳の私がいた、ということになります。

何か、想像できないんですけども( ̄m ̄)
今の私に4歳の子供がいるってことですよね(´へ`;)う~ん、やっぱ無理。
私の想像力にも限界があります(マッキー妄想は果てしない●)。

この間草津温泉へ行ったときに見つけた、

草津温泉成分で作った美肌クリーム、その名も『華ゆら』・・・
をプレゼントしてみましたが、どうでしょう。

うちの母親の母親(つまり、私の母方ばーちゃん)は、
母が9歳の時に亡くなっています。
その歳が、48歳だったらしく、うちの母親は、
「早く48歳が終わって欲しい・・・」と口癖のように言っていました。
母親は6人兄姉の末っ子。
1番上の兄(つまり私の伯父)は、46歳で急死しています。
んでもって、2番目の兄(つまり私の伯父)は、3歳で急死しているみたいです。

「いつの間にか、かーちゃんと、兄ちゃんを追い越してしまった」と母。

ちなみに、母親の父親(つまり私の母方じーちゃん)は、今も健在。
今年で満98歳となります。大往生ですね。

「きっととーちゃんは、かーちゃんと、兄ちゃんの分まで生きているんだ」と母。

私もそう思います。


人間生きているのだから、必ず”死”はやってくるものです。
でも自分の身近な人が、自分よりも長く生きてもらいたい、と願います。
何か、人生って切ないですが、それ以上に楽しいものかもしれません。

何となくそんなことを思ったのですが。

さて、仕切り直しですが、お母さんいつまでも長生きしてください。。。
その美肌クリームで、
韓国女優のような肌美人になり、ヨン様を悩殺してください(〃∇〃) 笑


そんなわけで(?)、明日は職場の飲み会で、少し憂鬱↓↓↓
次の日勤務なんですけど、キツイっす( ̄□ ̄;) はっはー


もうそろそろ、ゆらゆらダイエット再開しますかね。
おかげさまで腰のほうも、ほとんど大丈夫となりました・・・
by momo9518 | 2006-01-26 23:21 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518