気付けば・・・


うちの近くに、『いじわるばあさん』という名の、
ちょろっと寂れた居酒屋(らしきもの)があります。。。

それにしても・・・いじわるばあさん、って。苦笑

他のネーミングはなかったのだろうか( ̄□ ̄;)
その店の前を通るたびに、勇気を出して入ってみようか?!
・・・なんて思いますが、イマイチその勇気が出ません。

入って、本当にいじわるなばあさんがいたらどうしよ?って思いませんか?
実際はすんげぇ優しい女将さんとかがやってたりするんでしょうけどね。
どうにもこうにも、入ってみないからには・・・
今年中には何とか決着をつけたいですが。苦笑
(その時には報告致します(_ _∥)。。。笑)

いじわるばあさんと言えば、昔ドラマでありましたねぇ。
前東京都知事の青島幸男さん?でしたっけ??

いじ、いじ、いじいじいじいじ、いじわるばあさん♪ って歌だったな。

↑それにしても、スゴイ歌ですね。。。ていうかスゴイドラマだよ●直球じゃん。


というわけで(?)いつの間にやら、
明日は槇原敬之さんの新曲『ほんの少しだけ』のフライングゲットの日♪
何だか、最近慌ただしくて、一瞬忘れておりました( ̄□ ̄;) 私としたことが。

余談ですが、
さっきスマスマを見ていたら、香取君の身長が180cmって言ってました。
以前、マッキーがスマスマに出演して、香取君と並んだ時。
マッキーの方がよろっと高かった気がするのです。。。
マッキー、180cm以上あるのか???公式には176くらいでしたよね。

はっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)さてはマッキー、シークレットブーツかい?!爆笑

職場に、180cmの人いますけど、相当高いよ、うん。180って・・・
まぁ、身長なんてあんまり気にしませんけどねぇ~(*/∇\*)キャー。


さて、売り切れになってないか心配ですが(ご心配なく●)、
ついにCDで聴けるのですね(>Д<:)ゞさぁ!皆様も明日CD屋へ走りましょう♪
[PR]
by momo9518 | 2006-01-30 22:15 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518