マッキィィィィィィィィィィィィィィィィ(」´□`)」


何だか心ザワザワなたんぽぽ毛です。

本日ついにバイザーから電話連絡がΣ( ̄ロ ̄lll)
おっと!恐れていたことが起こってしまった(_ _∥)
ホントご迷惑おかけしてすいません。泣
とりあえず、提出日までには間に合うようにと約束し、電話を切りました。

しかし、本日それを脅かすような出来事が。。。

本日は槇原敬之4月から始まるツアーのチケットのプレオーダー抽選発表日。
とにかく、初日大宮!!願いました!祈りました!!

結果は・・・

残念ながら(_ _∥)(_ _∥)(_ _∥)

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~!!マッキーィィィィィィィィィィィィ~!!(」´□`)」

今回、ことごとく落選しておりますたんぽぽ毛でございます。
まぁ、今までが良すぎたくらいでこれが普通でしょうかね★

しかも、今回チケットゲットのために、クレジットカードまで作りました。
んでもって、セゾンカード先行受付と、普通のプレオーダーで予約。
どっちもダメでした。

二兎追う者は一兎も得ず。。。ってやつですか( ̄□ ̄;) あぁ。
カレンダーにはLet's GO大宮とか書いてあるし・・・
しかも、職場の方の結婚式の招待をお断りしてまで、予約しました。

こうなったら、何が何でも一般で取るしかなぁ~い(`◇´)

ここは、「我が我が主義(われがわれが)」ではイカンですね。
無欲でいかなければ・・・無欲無欲無欲。。。
それにしても、今回改めて槇原敬之氏のスゴさを実感しております(〃∇〃)
それだけ人気があるってことですよねぇ。
1公演でも行ける幸せを感謝しなくてはならないのですが・・・
いかんせん、ライブデビューが遅かったもので(_ _∥)言い訳●


でもって、それでダメだったら縁がなかった、ってことですわね。
ダフ屋さんから買ってでも、、、いやいや!いかんいかん。

とにかく、2月25日は短時間決戦で頑張りたいと思います。


さぁてと、それでも症例は待ってくれないので、ここらへんで始めなければ。
あぁ、涙で画面が見えないわぁ(/へ\) ウソウソ。

明日15日かぁ、、、早いなぁ( ̄× ̄)


本日、ほぼひとり言でした。すいません(_ _∥)


<たんぽぽ毛のダイエット日誌>
●ダンベル運動、ストレッチ:10分間。。。やせヨガ:10分間。。。
[PR]
by momo9518 | 2006-02-14 22:35 | 槇原敬之 | Comments(0)

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518