人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める年頃


悩みのない人間なんていないと思いますが・・・
今一番悩んでいることが、

携帯電話

う~ん、どうしようかしら(/へ\)
通話機能に関しては、通話中相手の声が、

「キャンキャン」

と、聞こえるだけなので、特に支障はないのですが。
(↑十分支障アリ?!爆)

問題はカメラ機能でございます。。。(_ _∥)
カメラ自体が起動しないもんだから、どうしようもないです。

あと半年は今の携帯を使う予定だっただけに、予定がくるいました。
カメラナシでもいいんだけども。
何か、ちょっとした時に使えないのって切ないです。

定期的に私の中で行われる 『マッキー撮影会』 もできないし。爆笑

う~ん、迷う。どうすんべ。
でも買うなら買うで5月から使えるようにはしたいですから・・・
今月中には買いたい。。。

しかしお金がΣ( ̄ロ ̄lll)
今月はお給料半額しか出ませんからキツイかも。泣

とりあえず、給料日の明細確認してから再検討ですね●

ここにきて、定期購読料が響くなぁ。苦笑
by momo9518 | 2005-04-21 21:34 | 徒然日記

槇原敬之を愛してやまない、そしてお笑いが大好きな管理人です。仕事のことや日々のこと。ちなみに、X-FILESのエピガイブログとして始まったこのブログですが、今では姿形がない、、、という噂もあるとかないとか。


by momo9518